今日のクソ株日記と冬の空。

渋谷探偵事務所


どうも、こんにちわ♪

ここ最近の大阪はずーーっとしつこく雨天継続って感じで株式市場も冬の空もドンヨリしちゃっていますねぇ~。

 

コロナウイルスの広がりは不安を増す一方でありますが、本日のコロナウイルス関連銘柄はかなり強めの売りが目立っておりました。

(特にマスクに関連した企業)

 

まだまだ仕手継続で買われている銘柄もありますがね。

 

ぶっちゃけここから安易に手をつけようものなら即座に爆死しそうな気ぃしかしないので私のような下手くそは横目で観戦する程度にしておいたほうが良いのかなぁといった感じ…。

 

そんなこんなで本日も日経平均株価は割と弱めではありますが少し強めのリバウンドを見せて引けたような印象です。

 

127円安!!

 

昨日に引き続き朝方から売られはしたものの少し先走った感じで売りがあまりに過剰過ぎるような気もします…。

 

冷静になって少しずつ回復してくれると良いのですが、そこへまた新たな不安材料が出ない事を祈るのみですね。

 

とはいえ買われ過ぎた銘柄はさすがに下りも早い早い、空売り銘柄はいい感じで下落してくれております♪

 

って、まだ損したまんまか…。

 

一時期含み損が30万を超えていたことを考えればこんなのは可愛いもんですがね…。

 

あともうひとふんばり!もう少しでこのポジが救われると思うとなかなか決済出来ませぬよ。

 

とりあえず売り方バンザイ相場なのでもうしばらく我慢したいと思います。

 

んで、肝心の現物保有組。

 

運良くこの地合いでも増えた。

 

今日は明暗がハッキリと分かれ、頑張ってくれました。

 

この地合いでもやはりコロナウイルスに関係のないセクターはまあまあ強い!

 

さすがはテーマ株といった所です。

 

ひとまずは現物保有組に救われましたが明日は明日!今日は今日。

 

決済するまで油断出来ないのがこの世界。

 

さっさと材料出て吹っ飛んでってくれるとありがたいんですけどねぇ、そいじゃこの辺で。

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお願いします♪

 

ではまた。


他のトレード日記はコチラ↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!