今日のクソ株日記とポジ爆死。

薬用イビサボディスクラブ


 

どうも、こんにちわ♪

冬なのに妙に生ぬるい空気…。

 

去年こんなに温かかったっけ?ってな感じです。

 

早速ではありますが、本日は割と決算の多い日。

 

見事爆死しました…。

(いわんこっちゃない!)

 

日経の動きどうこうののレベルじゃなく、個別でギャンギャンにいわされてしまいテンションダダ下がりです。

 

本日の日経平均株価はといいますと?

33円安!!

さすがにここいらでやや失速といった具合。

 

そのくせ空売りゴミクソがリバってくるのなんのって…。

 

本当にしつこい!

今日は完全に厄日だわ。

なにもかもがうまくいかない日。

 

2020年早々こんなにも早くくるなんて…。

 

大体いつも年の半ばなんですけどね。

 

んで、肝心の現物保有株。

 

何も売ってないですよ?

 

何も買ってないですよ?

 

なのにスーパーガラでマイナス70万近くスッコーーーーンとな…。

 

たった1日でこんなにも被弾するとは。

 

もう無理、株怖い!

 

ムカつくわぁ~。

 

胃がキリキリしてやってられない!

 

ではまた。

 


他のトレード日記はコチラ↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!