今日のクソ株日記と日経平均株価大幅高。

スマートプラス『STREAM』開設プロモーション


ども、こんにちわ♪

 

昨日から急に強くなってきましたね。

 

日経平均株価。

 

やはりソフバンがミッチリ上げきてるんでその影響と日銀の買い支えがようやく本領発揮してきたのかなぁ?といった印象。

 

それにコロナウイルス懸念もやや衰退してきたようにも見て取れるような感じもします。

(ほんまかよ!)

 

まだまだ油断は出来ませんがね。

 

そして本日の日経平均株価。

 

1204円高!!

 

強い!強すぎる。

 

今まで総悲観だった雰囲気がやや払拭されつつあります。

 

ただ、そうも言ってられない業種というのも数多く存在するわけでして、実際問題時差で大きく業績に響いてきそうな銘柄を少しだけ空売りしてみました。

 

そして早速の含み損。

(うおーーーーい!ヘタクソー!!)

 

予定では20日前後この売りポジを抱えつつも勝負に出ようかと思います。

 

コロナで泣いた会社、笑った会社、色々あるとはおもいますが今回売ったのは当然泣くであろう会社。

 

結局前に空売っていた吉野家を持ってりゃよかっただけのことなんですがもう後の祭りなので…。

(相場にタラレバは通用せぬわ)

 

そして現物保有株の様子はと言いますと…。

 

 

さすがにこの全面高の地合い!

一気に含み損が減りました。

 

でもまだ100万オーバー喰らってるんで全然安心出来ない件。

 

日経先物は引け後にすんごいバイーーンしてますけど、相変わらずNYダウが弱いのである程度は夜中に戻されるのかなぁ?と思っております。

 

さっき上げた記事にも記載した通り、欧米がこれから修羅場を迎える空気がムンムン漂ってるんでそのへんに注意しつつある程度のリスクヘッジはしていくが吉なのかなぁと思います。

 

とりあえずまだまだアメリカが底打ちしないことには嫌でもそっちに引っ張られてしまうことが多々ありそうなんで用心しておきたいですね。

 

そんじゃあ今日はこの辺で。

 

ではまた。


他のトレード日記はコチラから↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!