今日のクソ株日記と散歩の話。

Hulu

最強の巣ごもりするならコレ↑


 

ども、こんにちは♪

たった2日間だけではありましたが、東京株式市場は連休明けもまあまあ強かったですねぇ~。

そろそろ世界中がウイルスミスに対して少し騒ぎすぎていたのではないか?と気付き始めてきたんでしょうかね。

 

人と人の噂話なんていうのもそうでしょ?

 

【ネガティヴな情報程蔓延しやすい】

 

芸能人の誰誰が○○やらかした!みたいなのってここんところ本当に多いし、しかもそのほとんどが見る側が神経質になりすぎていて勝手にワーキャー喚(わめ)いているだけという…。

 

本当こんなどうでも良い情報を頭に詰め込んだってアホになるだけなので今日も散歩がてら蜻蛉池に。

(どんなけ好きよ)

 

いやぁ~いつみても良い景色♪

 

アヒルか鴨かしんないけれども白鳥が池を優雅に泳いでおりました。

(白鳥やん)

 

どうよ?心が洗われるでしょ?

家の中でアホになる番組なんか観てないで散歩ですよ!散歩!

 

4周程回ってしまえば結構な運動量です♪

良い運動になるので田舎道を走るも良し!

マイナーな山を攻めてみるのも良し!

 

くれぐれも事故だけは無いように楽しみましょう♪

 

そんなこんなで本日の日経平均株価。

504円高!!

強い!強すぎる。

でもさすがに先物は現在少し崩れ気味。

だんだんと経済が再始動する動きが色んな国で見られますからね。

さすがにマーケット的には過剰反応しすぎたんじゃないか説が出つつある。

(ほんまかいな!)

 

ただ残念ながら空売りペンギン様までリバってきてしまいこのような感じに。

 

とりあえず引け後に月次と決算出たけど、あまりパッとしない印象を受けました。

PTSは今の所ムハンマド(無反応ね)ではありますが、なんだかんだで吉野家の時同様。

 

【うまく誤魔化してる感】が半端ない。

 

前から言ってるように普通に感染者隠し(従業員の)とかもありそうだし、変な胡散臭いYouTuberともコラボしてるし、○○%増益!とかいうニュースが流れたけど蓋開けてじっくりよくみたら売上の営業利益率は地味に減益だし、妙に臭うんですよね…。

個人的にですけどね!

 

なので月曜日に本気売りが降ってくることを期待しホールドしたいと思います♪

(もう、無理矢理売られる理由見つけてるやん…。)

今日引け成りで空売り入れた人は勝ち組ですね!おめでとうございます♪

(ほんまかよ!)

 

そんで、現物保有株。

53万マイナス…。

一応大幅に含み損は改善♪

 

長いトンネルの出口がようやく見えてくるか?

 

っていうかガチでなんの材料も出てこないのはマジで想定外なんですけど…。

 

一体どうなるのやら。

 

そんじゃ今日はこの辺で。

 

ではまた。


他のトレード日記はコチラ↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!