今日のクソ株日記とカルディコーヒー。

LINE証券

↑ラインで株をやってみよう↑


ども、こんばんわ♪

 

相変わらずバトゲーのCODモバイルにハマっております!

今朝はどこの誰だか知らない学生さんと意味もなく5時間以上もボイチャしながら協力タッグを組み遊んでいました。

 

めちゃくちゃ楽しいですね!

 

その為クソ株ブログ更新もややめんどうだなぁなんて思いながらもカタカタやっております♪

(面倒なんかい!)

 

なんだかんだでワードプレス始めてからもうすぐ1年ですからねぇ、早いもんだわ。

 

あ、そうそう!こないだイオンのカルディコーヒーに行ってきたんですけど、カゴを使っての入場制限やってましたね。

営業時間もまだまだ当分の間は時短のようです。

 

色んな場所から入れる出入口は商品山積みにて完全に封鎖。

入口と出口に分けてあり、入口では店員さんがせっせこカゴの取っ手を殺菌しながら渡しておりました。

 

この足型のマークよくみるけど、間隔狭い所とめちゃくちゃ空けてる所あるんですけどここは結構狭め。

 

この基準って店により相当曖昧なのにそれに対して突っ込む人があまりいないのが結構おもしろい現象です。

 

相場はガンガン戻してはきているもののこういった小売店はまだまだ余波に苦しめられそうですね。

 

そんなこんなで本日の日経平均株価。

288円高!!

強い、寄りから比べるとかなり売られたけれども本当にゼンモする勢い…。

ただ、私のようなトーシローがゼンモ!ゼンモ!と言い出すと急に折り返すのが相場ってなもん。

んで、日経の動きとは逆に行ったのがペンギン様。

売られたっていっても少しだけ…。

こんなもん空売りすんじゃなかったわぁ、月次良かったりなんかしたら次の日大火傷だわ。

 

ただ悪いことばかりでもないのが現物保有株。

 

含み損大幅に激減。

 

一時期プラテンしていたものの、結局少しだけ売られて終わりました。

でもマイナス200からここまで戻してきたのは例のウイルスガラでも気持ちを負けずに買ってったのが正解だったっぽ。

このブログを更新している現在日経平均先物はやや弱くなってきているけど、一体どうなるのやら。

 

とりあえずは久々のトータルプラスの数字が見たくてしょうがない♪

 

長いトンネルの出口ようやく。

 

ではまた。


他のトレード日記はコチラから↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!