今日のクソ株日記と圧倒的爆損!ナイアガラ相場。

ども、久々の悪い目覚めです…。

 

なんとまぁこのブログをカタカタやってる間もNYダウも1000ドル超えのガラ発生でむちゃくちゃ弱いのなんのって。

 

本日の日経平均株価はこのような悲惨な結果に…。

 

652円安!!

逃げ場という逃げ場でガッツリ投げてきたなぁといった印象。

 

皆が上を向き始めたらこういうことになるのは相場ではよくあること。

 

かく言う自分も日経平均株価25000円ぐらい楽勝なんじゃないの?と思ってましたからね。

 

そしてペンギン株の呪いが止まらない!

まさかのこの地合いで逆行高!!

 

もうマジで勘弁してちょ。

 

そして現物保有株は全崩壊で含み益は一瞬にして無くなりましたとさ。

 

いやぁ〜!

 

やられちまったい!

 

CODして和むわ。

 

 

ではまた。

最新情報をチェックしよう!