謎の虫が遂に暴挙に出た件。

どうも、こんばんわ♪

こないだから大量発生中のあの毛虫。

ヤフー知恵袋先輩の情報だと蛾の幼虫かなんかそんなやつらしい…。

あまりにもそこら中から出てくるので先日から駆除しているのですが。

 

【やつらが遂に暴挙に出た!】

 

決して犯してはならない領域を遂に越えてきた…。

 

その様子がこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

我が家の家庭菜園の守護神がえらいことに…。

 

っていうかキモすぎる…。

 

さすがにここまでいくと行き過ぎなのでアースジェット&ライターのコラボでアルティメットファイアーをお見舞いしましたとさ…。

 

本当なんなのこいつらは…!?

 

ただそれだけの報告でした。

同じ箇所にまとまって群がっている場合には缶スプレーとライターで対処しましょう♪

 

くれぐれも火の取り扱いにはお気をつけ下さい。

 

短いですがこのへんで…。

 

ではまた。

最新情報をチェックしよう!