イオン散歩。

Hulu

↑まずは二週間無料でコナン↑


ども、こんにちわ♪

 

せっかくの土日ではありますが、大阪は午後から雨

 

なので意味もなくイオン散歩へと行きました♪

(暇人かよ!)

 

ただ、当然のことながら未だに自粛ムードが蔓延しているので、とある一部分はこの有様。

 

 

なんだか倒産寸前のモールみたいですが、食料品売り場などはいつも通りの客入りでした。

 

なんだか少し前から気にはなってたんですが、ココ最近のカレーコーナーがヤバい件

 

本棚のように展示しているお店が多く、そのラインナップも非常に豊富です。

既存のスペースだけでもこんなに色んな種類のカレーアイテムが陳列されており、本当に圧巻。

 

あれよあれよと増えていったので気付いていない方も多いかも知れませんが、私が子供の頃はここまで大量ではなかったと記憶しています。

 

カレーのマーケットって案外皆が思ってる以上にデカいのかも知れない。

メモメモ…。

アウトドアー達に御用達のスープコーナー。

 

中でも個人的に好きなのがコーンスープです♪

有名所はクノールであったりとか色々ありますが、なんといっても私がオススメしたいのはコレ↓

【粒入りとうもろこしのポタージュスープ】

8食入り、税込み201円。

 

このブログでもちょいちょいお話に出てくるかの有名な神戸物産運営の。

 

【業務スーパー】で売ってます。

 

当然の事ながら我が家では常に2箱を常備♪

 

通常のポタージュスープだと水だけで作ってしまうと妙に水っぽくてマズいんですよね…。

 

かといって牛乳を加えるとタンパク質で溶けにくくなるせいか粉末がダマになったりなんかもしやすいし、その塊が口の中に入ってくるとそこだけ味が濃くて本当食べれたモンじゃないわ!ってな感じ。

 

それがこの業務スーパーのポタージュスープは全て克服、そしてとにかく安い!

 

8食入りでこの価格はハッキリ行って良心的すぎるでしょ…。

1食辺り約25円ですよ、外でもすぐに食べれちゃうんですよ?

 

コーンスープが好きな方は騙されたと思って是非一度買ってみて下さい。

 

キャンプしながら飲むスープだとより一層最高の気分を味わえますよ♪

 

そんなこんなで最後の最後イオンバイクとかいうチャリコーナーにも寄ってみる。

 

子供乗せチャリ発見。

 

へぇ~今ってこういうのが主流なの!?

しかもそこそこ良いお値段…。

(12万て。)

 

親の後ろの荷台の所かハンドルのすぐ後ろに座席があるやつならしょっちゅう見るけど、これは初だわ…。

 

完全に前カゴの位置ですやん。

 

っていうか正面から何かきたら子供がエアバッグ代わりになるやーーーつ!?

 

本当にこれ大丈夫なんかなぁ?と疑問を感じつつもイオンを後にしました。

 

そーいやWAONポイント1000ポイント以上貯まってるのに使うの忘れたわ…。

また行こ。

 

 

ではまた。


他の日記はコチラから↓


日々の出来事ランキング

最新情報をチェックしよう!