蚊・小バエ対策、電撃殺虫機。最強の使い方。






夜ぐっすり眠りたい!不眠症の治験モニター【ぺいるーと】


ども、こんばんわ♪

 

相変わらずちょろちょろお出かけしてるんですが、ここんとこ人の外出率が上がったような気がします。

 

とりあえずは世間はようやく落ち着きを取り戻しつつありますねぇ~。

 

それはさておき、田舎暮らしの方だと特に気になるこの季節。そう!

 

【蚊や小バエなど、害虫の発生】

 

ヤツらは突然どこからともなくやってきて部屋中を飛び回ります、寝室に侵入しようもんなら本当に完全駆除するまで寝付けませんよね…。

 

そんな中、私がオススメしたいのはコチラの商品。

 

【FOCHEA虫取り器】

フォチェア?フォーチィー?

 

なんて読むのか分かりませんが見るからに中華製です。

お値段2000円ちょっと…。

 

見るからに中華クオリティな謎の日本語がしっかりと丁寧に貼られております。

スペックはこのような感じ。

前に使っていた電撃殺虫機は半年経たずに壊れましたが、1シーズン使い捨てと割り切って買う分には安いモン。

 

なんせアースノーマットのような液剤バラ撒き系とは違って匂いもないし、ペットの居る家庭でも安心して使えます。

 

以前使っていたものよりかはオシャレになっていて電源ボタンも少しカッコいい!

 

点灯してみるとこんな感じ。

(音はキーーン音も全く無し、無音です。)

 

多分Amazonで売っている商品のほとんどが同じような中華製、違う所といえば見た目ぐらい。

 

なので少しオシャレな形になっているコレを選んだってな具合です、あとレビューも良かったんでね♪

 

結構この手の電撃殺虫機の評価を見ていると。

 

【全然虫が取れないので★1】

【意味なし!効果なし!】

 

みたいなのをよく見かけますが、ぶっちゃけ小バエ対策で使うのなら確かにこれ単体では効果が無いというのも納得です。

 

合わせて使いたい商品ってなもんがあるのでね!

 

それが小バエポット

 

このようにして電撃殺虫機とセットにしておき台所の片隅にでも置いておけば驚く程取れます!

 

灯りが気になるのであれば台所に誰も居なくなる就寝後のみ点灯させるっていうのも1つの手です。

(特に蚊なんかは明るい場所に集まるしねぇ~)

 

とりあえずこれらをセットで使う事により小バエポットに入りきらない小バエ達もココに集めて一網打尽にすることが出来るというわけですね。

 

この組み合わせで効果ないのならマジで何やってもなかなか捕まえようが無い程のIQを持ったハエと暮らしているというか、そんなわけですね。

(どゆことーー!?)

 

とりあえず我が家はこの強力タッグでうまく駆除出来てますので、あとは以前ブログで紹介したような小バエを発生しにくくする方法を取り入れたりなんかもしながら対策すると良いですよ~?

毎年毎年頭を悩ませる害虫達とはこれでおさらばです!

 

Facebook・Twitterからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。


他の日記はコチラから↓


日々の出来事ランキング




普段のタバコが…!? 吸ってる「だけ」でニコチン95%カット【離煙パイプ】

プロが使う、ゴキブリ駆除薬「ゴキちゃんストップ」

最新情報をチェックしよう!