大変後味の悪い1日…。

 

 

どうも、こんばんわ。

 

本日はタイトルの通りなんですが。

 

【非常に後味の悪い1日】

 

となりました。

 

そう、【京都アニメーション放火事件】

 

33名もの方が犠牲に…。
34名
35名

36名
(なんともむごたらしい。)

 

助かった方にも相当な心的ストレスが残ってしまうのが心配です。

 

いつも通りブログでたわいもない笑い話でも記事にしようかと思いましたが

なんだか元気が出ません。

 

つい先日【日本のアニメ産業は世界一だ!】みたいなことを私もツイッターでつぶやいていたような気がします…。

 

その矢先にこんな悲劇が…。

 

京アニといえば。

 

【けいおん】

【涼宮ハルヒの憂鬱】

 

などが非常に有名です、作品を観たことは無くても名前ぐらいは聞いたことがあるって方も多いでしょう…。

これからまだまだ色んな作品を世に送り出そうってな夢や希望を持った人達がこうもあっけなく…。

 

残酷すぎます。

 

この事件以外にも大雨のせいで北九州市には非難勧告が出されております。

 

そして大阪も昼頃からずっと雨…。

 

株取り引きをいつも通りやろうとしましたが、やっぱり元気が出ない。

結局ノートレで終わり、日経平均も400円以上の大幅下落。

 

色々な事柄が重なり今年始まって1番かというレベルで気分が悪かったです。

 

なぜこんな事をする悪魔がこの世にいるんでしょう。

 

わけがわからない、今日はもう寝よう。

 

ではまた。

 

 

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!