【楽天市場オススメ食品】料亭門松の銀鮭(ぎんざけ)を買ってみた話、異常な程の高評価!その中身とは!?




楽天市場でやたらと評価の高い冷凍食品を買ってみた話。

ども、こんにちわ。

先日うちの母親がオバ友に紹介されたとある冷凍食品が気になって購入してみました。

タイトルにもある通り早い話【鮭】なんですが、それがまあまあお高くスーパーで売ってるような鮭とは一体何が違うのかよく分からずに買ってしまいました。

クロネコヤマトのクール宅急便で届きました。

どうやら有名な【料亭門松】という所が製造だか加工だかを手掛けているそう。

調理済みなのでお弁当に入れる場合なんかだと冷凍したんま入れても大丈夫そうですが、とりあえず湯煎(ゆせん)してすぐに食べてみることにする。

うん、見た目は至って普通。

ただ、食べてみると。

「な、何だこれは!?」

だてにいいお値段取ってないなというぐらいの美味しさ、身の柔らかさ。

そして見事なまでにふっくらとした調理。

これはスーパーで売ってるような普通の鮭では味わえない食感と旨味…。

お、恐るべし…料亭門松。

楽天市場のスーパーSALEやお買い物マラソンの時に是非とも抱き合わせで購入してもらいたい美味しさです。

 

いきなり注文するのに抵抗がある人向けに二切れ単品のラインナップも有り。

 

その他の銀だらとセットになった商品も思わず衝動買いしてみましたが、コチラも相当美味しかったです。

どうしたらこんなにふっくらと品のある魚に仕上げられるんだと…ガチで驚きました。

 

大切な人へのギフトなんかにしても凄く喜ばれることでしょう!

よくお歳暮なんかで謎に大量のハムを貰ったりするのですが大抵食べ切れずに生ゴミ処理機行きにしちゃうんでこういった日持ちのする冷凍食品だと多少量が増えてもじっくりと消費していけちゃうんで超絶オススメです♪

一度騙されたと思って是非ともご賞味あれ!

ではまた。




最新情報をチェックしよう!