しつこいぐらいゴリ推しする冷凍食品。

 

どもども、こんにちわ♪

 

今日は朝から天気は曇り模様。

 

早起きしたくせに特段やることもなく。

ダラダラと経済番組の録りためておいたものを観ております。

 

そういやこないだ冷凍チャーハンの特集みたいな番組やってましてね。

 

めっちゃ美味しい!とかわざとらしく言うわけですよ。

 

【目が笑ってない芸能人達がね】

 

確かに一昔前に比べたら冷凍食品は良くなりましたし、なるべく身体に悪いものは入れないような工夫がされていたりとレベルアップしてますよね。

 

ただ、これだけは言いたい!!

 

【下町食堂の焼きめしは殿堂入りさせても良いんじゃないの!?】

 

オークワという名の地域密着型のスーパーがあり、これを買いにだけわざわざ走ることもあるぐらい美味しい♪

 

当然まとめ買いです。

(なぜかここにしか売ってないんですよ…。)

 

色んな冷凍チャーハンを試してみたし、TVで紹介されていた焦がしなんちゃらチャーハン!?

パッケージが金キラキンのやつ!

 

あといきなりなんちゃらのピラフだかチャーハンだか分からないやつとか…。

 

とにかく色々食べ比べて。

 

下町が一番バカウマ!【ダントツ】です!!

 

下町食堂の焼きめしは冷凍のご飯物ではおそらく日本最強クラスです。

 

なぜか他の冷凍チャーハンとは違ってパラパラになるし、味付けがしつこくなくて素朴です。

 

その為、足そうと思えば自分好みにアレンジも加えやすい。

 

最初から味が濃いともう手の施しようがないですからね。

 

私の場合は。

 

【とき卵を一個プラス】

【醤油を少し加え香ばしさをプラス】

【きざみネギをプラス】

 

あとはフライパンで高温加熱するだけでパラパラのふんわりエアリーな焼きめしの完成です♪

 

マジ美味しいんで試してみてください。

 

その辺の訳の分からぬ中華料理屋のチャーハンより全然美味しいです。

 

んで、余談なんですけど。

 

この焼きめしの製造元を見ると。

 

【テーブルマーク】

 

そんな会社らしい。

 

どうやら日本タバコ(JT)の完全子会社化されているようなのでJTの株買おうかなぁと思ったけれども…。

 

JTね…、今落ち目っぽいしなぁ…。

 

テーブルマークだけ単体で新規上場とかしてくれないもんですかね?

 

配当金とか無しでもいいから株主優待で冷凍食品の詰め合わせ送ってきて欲しい♪

 

そんなこんなで勝手にゴリ推ししたい冷凍食品でした。

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。

最新情報をチェックしよう!