今日のクソ株日記と自宅で簡単脱毛器。

AbemaTV


どうも、こんばんわ♪

Amazonでブログのネタにと買ってみた簡易脱毛器、購入してから約1ヶ月が経過したのですが今の所故障は無いです。

 

50万発照射出来るんですが、残り約49万2000発。

かれこれ1ヶ月で8000発程使っていることになりますね。

 

体中そこまで広範囲に脱毛を試みているわけではないのですが参考になればと思います。

 

一応照射している部分の写真も添えてアップしようと思ってるんですが、どうやら途中まで使い方を間違えていたみたいで一回一回指でボタンをポチポチやるよりオートモードでやったほうがより強く照射できる模様…。

 

なのでもうしばらく使ってみてから途中経過をレビューしてみようと思います。

(このアホ!)

 

一応今の所使った感想としましてはハッキリ言うと。

 

【効果が謎でしかない】

 

思い込みで毛が減ったような気もするけど、生えてくるのは生えてくるし、Amazonのレビューにあったような毛があからさまに細くなるとか生えてくるのがやたらと遅いといったようなことは全く体感出来ておりません。

 

もしかするとオートモードを多用していなかったことが原因かも知れませんのでもう少ししっかり使って様子見したいと思います♪

 

本当にこんなんで脱毛出来たのだとすれば本当便利で安上がりですよね!なにより脱毛サロンに通わなくて済む分お手軽だし。

 

近況はチマチマとTwitterでもつぶやきますので良ければフォローをお願いします。

 

そんなこんなで本日の日経平均株価。

 

 

 

 

 

 

535円高!!

強い、強すぎる。

まさか23700円台で引けるとは…。

 

 

 

昨晩トランプさんがイランとの平和的解決を示唆したことから買いが大爆発。

 

防衛関連銘柄(石川・細谷・豊和)はあっという間に売り込まれる展開に…。

 

はい、いつものことですね。

 

そんなこんなで空売り中のクソ割高株は一時的に買われるも結局マイナスで終わりました。

やはり日経の動きとは逆行しやすい模様。

 

もっとガッツリ売られて良いんですけどね。

 

やっぱ牛肉の関税ネタで業績もかなり有利になるようで、折り込んでいないネタもあるせいかなかなか買いをやめてくれません。

 

勘弁してよ~もう。

 

そして現物クソ株ちゃん達の様子。

うまい具合にリバってきてくれたので助かりました。

これでゴミクソ割高株さえガラッと逝ってしまえば怖いもの無しなんですけどね…。

 

ふぅ~。

 

とりあえず今日はAmazonでまたいらぬ物を衝動買いしてしまったのでチョロチョロといじって遊びたいと思います。

 

しばらく使ってみて問題無さそうであればまたレビューしようかな!?

 

それじゃ今日はこの辺で。

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。


 

他の人のトレード日記はこちら↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!