今日のクソ株日記と台風並みの暴風。

アロマスティック


 

どうも、こんにちわ♪

 

今日も結局昼の12時頃まで爆睡してしまいました。

(完全なるナマケモノ)

 

起きるや否や外がバッタンバッタンとなにやら騒がしい…。

 

なになに!?台風かなんかが上陸したの?とさえ思える程に…。

 

それプラス日経平均大幅下落のニュースがスマホに表示されており、これはもしやと思ったら案の定イランが大使館へ報復どうのこうのっていう内容。

 

おいおい、中東情勢大荒れで下落ですか。

 

とはいえドル円もほぼ全モ。

 

一時期の北朝鮮のミサイルじゃないけれども一時的に下落することはあっても結局は全モ。

そんな流れという読みで良いのかなぁ?といった具合。

 

今晩はカルロスゴーン先輩がなんやかんやと言い訳会見をしたり、トランプさんが会見したりと色々盛りだくさんですねぇ。

 

そんなこんなで本日の日経平均株価。

 

 

 

370円安!!

全モからの全モ。

 

これすなわちレンジ入り。

 

可能性としては下にブレイクする確率のほうがやや高めといった印象。

 

さすがにゴミクソ空売り株も売られて満足していたらまさかのリバ。

なんだかんだマイテンして引けてくれたけど大幅下落とはいかずなかなか買いがしぶとい…。

 

結局ちょびっと安くなっただけという…。

 

一方、現物株はモロに被弾し結局また含み益が減るわ減るわ…。

 

どんどんお金が無くなっていくわぁ~…。

 

今年は6月までにそこそこ稼ぎ出たらのんびり釣り旅行でもしようと思ってたのになぁ。

 

いやぁ~本当思うようにいかないわ。

 

イランかイラクか知らんけど、さっさとこの武装勢力のヒゲおじさん達をアメリカの軍事力を集結してでもいいから殲滅しておくれ。

 

こんなん長々やられたらマーケットが荒れてたまんないわ。

 

んじゃあ今日はこの辺で。

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。

 


他の人のトレード日記はこちら↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!