今日のクソ株日記と超モフモフ♪

犬用の薬膳サプリ「うまかけ」


 

ども、こんばんわ♪

 

今日のクソ株日記はクソ株ならではの超絶クソっぷりをしっかり発揮し、散々な目にあったので気分転換がてらニャン達の所へ遊びに行ってきました…。

 

いつも行くいつもの場所、いつものニャン達が待っています♪

 

見よ!野良猫とは思えぬこのモフモフ具合を…。

 

かなり大勢の方に可愛がってもらっているみたいで毛並みのコンディションも抜群に良いですね~。

 

おそらくブラッシング好きな人に可愛がってもらっているに違いない、完全野良生活をしながらここまで仕上がっている野良猫もなかなか珍しいですね♪

 

そんなこんなで、しっかりとモフモフチャージできたのですっかり気分はリフレッシュしこのブログをカタカタやってます!

 

んで、本日の日経平均株価。

 

166円高!!

 

ほぼほぼ全モに近いぐらいの戻り。

 

とはいえ昨日の下げをしっかり回復したかというとそうでもなく、実に中途半端といった印象を受けます。

 

そのくせ空売り銘柄だけはしっかりとリバってきてしまいテンションだだ下がり…。

 

超絶リバって程でも無いけどね…。

 

うーーん、なかなか下に抜けて行きませぬよ。

 

そんで現物保有銘柄がこれまた大変なことに…。

 

ずっと高値更新していた期待のエース達が安定の全モ…。

 

この地合いでめちゃくちゃに売られまくるという展開でして、朝方に含み益230万まで行ったかと思うとそのまんま見事なまでなナイアガラ…。

 

スーパー最低なクソっぷりをしっかりと発揮してくれました。

 

一応強烈なテーマ株にベットしているつもりなんですけどね、いつもながらなかなか思うようにいきません。

 

こんな流れが続くのなら、また明日もモフモフチャージしにいこっかなぁ!?

(明日は雨でしょ…。)

 

辛いわぁ~!

 

一体明日の相場はどうなるやら。

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。

 


他のトレード日記はコチラから↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!