今日のクソ株日記とTVを観すぎるとアホになる理由。その2

VIOTERAS Cセラム


 

どうも、こんにちわ♪

 

こないだから【TVを観すぎるとアホになる理由】を色々と研究しております。

(お前、暇人か!)

 

そもそもTVというものはアホに向けて送られる一方的な情報という記事をどこかのブログで目にしました。

 

よくよく考えてみりゃ確かにそうかなぁ。

 

だって昼のワイドショーなんかでもコロナコロナって1日中色んな局で同じような内容を届けているじゃないですか。

 

自称その手の専門家らしきオッサンとかオバハンがテーブルの前に数人並んであーでもない!こーでもない!ってひたすら言うわけですよ。

 

それを司会者が『ほぇ~』とか『そうなんですか!』とか言いながらバカ面晒して愛想振りまいたりでスタジオ内をウロウロする…。

 

こんなもん知った所で一体なんになるの?と言いたくなるような議論をずっとひたすら延々飽きられるまでやってます。

 

クイズ番組なんかでも芸能人がワーキャー騒いでるだけで別に知っても知らなくても生活に特段支障が無いようなどうでも良い情報ばかりです…。

 

【本当アホらしい…。】

 

それにTVの情報が無くとも今やネットで大抵の情報は手に入ります、信憑性がどうのこうのっていう議論もあるけれども、それを言い出したらTVだって捏造したようなゴミ番組は過去に腐る程あるわけで…。

 

なにわともあれ私が大好きなテレ東さんのカンブリア宮殿やガイアの夜明けのような経済番組以外は最近観る機会もめっきり減りました。

(クロームキャストのお世話になってるだけだけどもね。)

 

引き続きTVを観すぎるとアホになる理由を探っていきたいと思います♪

 

 

そんなこんなで本日の日経平均株価。

175円高!!

 

まあまあ強い!

 

なんだかんだコロナリスクがどうこう言われてる割には慣れると戻ってくるのが相場ってもん。

 

北朝鮮のミサイルの時もそうだったし、中東が荒れたりした時もそうだった…。

 

ただ残念ながらクソゴミ割高株までリバってきてしまい、またまた含み損拡大。

またまた6桁突入…。

 

やめておくれ!死んでおくれ。

 

でも現物保有株達がそこそこ頑張ってくれたのでギリセーフ!

 

 

あとは決算待ちです♪

 

本当は持ち越したくはないけれども…。

 

利益あるうちはとことん握力発揮するしかない、本当ココが勝負所です!

 

あと、先日岬町のとっとパーク小島へちょびっと釣果調査しにいってきたので近いうち釣りカテゴリで紹介したいと思います。

 

ここんとこどこの釣場もシケまくってて釣果が乏しいそうですよ~。

 

とっとパークの釣果情報を見てみて下さい。

絶望的ですよ!本当。

 

んじゃ、今日はこの辺で!

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。


他のトレード日記はコチラから↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!