今日のクソ株・明日のクソ株。

どうもー、こんばんわ。

 

今日もやってまいりました。

今日クソ明日クソのお時間です。

(ス○ボの丸パクリするな!)

 

先日から通ってる歯医者さんなんですが予想以上に長引きまして、ようやく来週あたりに全ての歯を完治させられそうです。

 

歯は大事ですからねぇ、うちのバアバも。

 

『歯はほんまに無いと困るでぇ~』

 

しょっちゅう言ってました。

経験者は語る!じゃないけど、こういうことは素直に聞いておくが吉ですね。

 

今の所差し歯的なやつが1つも無いので、これからも自分の歯を大事にしていきたいですねぇ~♪

(なんの話やねん!)

 

そんなこんなで今日の日経平均株価。

 

 

 

 

 

123円安!!

うん、弱い。

 

 

権利落ちガラのオリックスそのまんま持っておけば良かったわ…。

 

月末月初にかけて急騰しやすいんでとりあえず早めの撤退したのが逆にもったいないことになってしまうとは…。

 

そして、日経下がれば例の足引っ張りの空売り銘柄はいい感じなんじゃないの?

そう思いきや。

 

損が増えとるんか~~い♪

 

アジャパーーーーー!

まさかの上昇という…。

 

やっぱりこういう謎に買われまくる銘柄って恐ろしいですね、なんせ地合いなど全く関係無く上がっていっちゃうんで。

 

おそろしやおそろしや。

 

でも、逃げ場多少はくれるよね!?ってことでもうしばらくホールドします。

 

んで、現物。

 

 

 

こっちも増えてるんか~~い!

こっちは損じゃなくて良かったわ♪

 

久々の200万代復活です♪

 

このまんま2バイーーンぐらいしてくれれば良いんですけどね。

 

なにやらゲーム関連のオルトプラスやゲームウィズやらコロプラが派手に暴れ回ってますが、なかなか参戦出来ません…。

 

捕まったがそこが最後!

 

下手クソが調子こいて突っ込むと一撃でやられかねないんでそっとしておくとします。

 

とりあえずは10月の第一週目まで様子見したいと思います。

 

そんじゃあ今日はこの辺で。

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。

最新情報をチェックしよう!