クソ株はやればできる子!

 

どうも、こんにちわ。

 

そういやこないだから随分と過ごしやすい気候になりましたね♪

 

ツイッターでもつぶやいたこれ。

 

 

 

 

ライフガードX!

 

あまりにも気持ちの良い気候だったんで。

 

夜の散歩がてらドライブしていたらフラっと立ち寄ったコンビニで見つけ衝動買い…。

 

味が気になり飲んでみると、すんごいクセのある味。

 

正直美味しくはないけど好きな人はそれなりにいそう。

 

私は大好物のガラナドリンクだけでいいや、そんな感じでした。

 

例えるならば薬っぽい風味にスッポンエキスとか高麗人参のような中華系の漢方テイストが濃く加わった感じ。

(二度と買わんわ)

 

カフェインがっつりめに配合されてるんで目がギラギラ!体温グツグツになって眠れなくなりました。

 

そんなこんなで寝不足気味になりながらも10時起床…。

(おい!遅刻)

 

あぁ、日経ちょっとリバってるわ~~。

 

引けてみれば本日の日経平均株価は。

 

 

 

195円高!!!

 

 

 

う~~ん微妙♪

 

んで今のうちにと8月の優待狙いで先に銘柄追加してみました。

 

どのみちすぐ売っちゃうんですけどね。

 

結果だけみればNYダウに連れ安したあの日に買うのが良かったのかぁ~なぁんて後悔しながらね。

 

 

そして私の現物株ちゃん達はといいますと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

200万突破しそうでなかなかしない…。

(含み損多目のクソ株ちゃん達が足を引っ張っている模様)

 

 

なんやかんやと優待銘柄追加でごちゃごちゃはしておりますが。

 

【案外最近はお利口さん】

 

割といい位置でステイしてくれてますね…。

 

今日は素直にほとんどの銘柄が日経の動きに引っ張られました。

 

特段なんだかんだと言うべきことはないかなぁ~…。

 

それなりのリバきてザラ場引けたら先物売られて崩されるいつものやつに見えて仕方がないんですけどね。

 

日本のマーケットはやっぱり目先は下ですね。

(なら売れよと…。)

 

 

なにかそれなりの材料降ってくると買いやすくなるんですけど。

 

だってそこそこ売られてる割安水準の銘柄たくさんありますよ。

 

マーケット全体を支えるような柱を日本政府が組み立ててくれないとね♪

 

そんなこんなで今日はなんだかんだで平和に過ごせた1日でした。

 

早くこのブログのエイジングフィルター解除して欲しいなぁ…。

とボヤいて終わりにします。

 

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。

最新情報をチェックしよう!