今日のクソ株日記とニトリ調査隊。

コンタクト通販.com


 

どうも、こんばんわ♪

 

昨日からノラネコンテナを着々と改造していっております!

でもまだ誰も入ってくれません。

 

無理やり入れても野良猫に恐怖を与えるだけなので黙って待つしかないですね。

 

ここ最近は株で見事なまでにフルボッコ喰らってるんで今日は昼過ぎから気分転換しにニトリまで車を走らせることに…。

 

マイルームの模様替えも兼ねて前から色々見てみたいなぁって思ってたんですよ♪

 

 

マスク忘れたし、中華居てたらヤバいなぁなんて考えながら店舗に到着。

 

数名外国人は居ましたが中華は居なかったのでひとまず安心しました。

 

モデルルーム的な展示がしてあり物凄く見やすかったです。

 

イメージがしやすいというか実際に居住したような気分になり、より正確に商品のメリットデメリットを知ることが出来ます。

 

隣にはいかにもギャルズなルームが展示してありました。

 

私自身、木目調というかウッドテイストな雰囲気やグレーやダークブラウン色を基調としたモダンテイストが凄く大好きなのでかれこれ3時間近く店内を徘徊しましたが結構イメージに近いテーブルやソファーなんかが大量に展示してあってビックリしました。

 

いやぁ~凄く楽しかったわ♪

 

本当、見た限りだとお値段以上!っていうのも納得かな!?

 

良い気分転換が出来ました、あとは家に帰ってからリフォームしたい場所の寸法を計ってニトリで撮った素材写真の数々と照らし合わせて相談ですかね。

 

ボチボチやっていきたいと思います♪

 

んで、本日の日経平均株価。

 

329円安!!

 

予想を遥かに超える弱さ…。

 

確かに今日実際に街中を徘徊しましたが、中華の姿がいつもより劇的に少ないように思えました。

 

皆が当初思っていた以上に事態は深刻な模様。

 

こりゃマジでヤベェっぺよ♪

 

ただ悪いことばかりではない。

そのゴミ弱相場のお陰様で空売りゴミクソ超割高株もどんどん腐ってくれて助かっております♪

 

もういいから!

 

500円以上ガラっていいから。

ただ、残念なことに現物株もどんどん腐ってくれておりまして…。

 

もう4日間丸々バカ売られ状態が継続中。

 

本当相場って下げだけは上げの10倍以上のスピードですからね…。

 

遂に100万割れワロタ。

 

本当これは現実なのか!?

 

わずか4日で130万程吹っ飛んでるわ…。

 

いやぁ~ツラい。

 

もう寝込むわ!

パタン…。

ではまた。


他のトレード日記はコチラから↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!