メイホウさんのタックルボックス(ランガン)VS7070N買ったので商品紹介レビュー。

どうも、こんにちわ♪

 

前々から欲しかったランガンシステムなんですが、遂に購入しました!

 

【VS7070N】

VS707オンではないです…。

 

VS7070 エヌです!!

 

フィッシングショー大阪で実際にカチャカチャと触ってみて一瞬で一目惚れしてしまいまして、帰宅して早速カタログをパラパラと眺めておりました。

 

Amazonで検索してみるとまあまあお安く売っている。

その他もろもろロッドスタンド等のオプションパーツも購入しましたがそれはまた日を改めてレビューしたいと思います。

 

そしてなんといってもこのランガンシステム…。

 

一番魅力的な装備が

【ハンドルロック】

 

それだけではなく従来の品と同じくテーブルのようにして使う事も出来るという…。

 

大き過ぎず小さ過ぎず!

(K&Nのステッカーは自前)

 

本当カラーリングもカッコいいし最高です。

 

実際に釣りにも使用したのですがゴロゴロカートと組み合わせて使うとマジ楽チンで 病みつきになる。

 

ひとまず今回は購入しましたよ!って報告だけで終わらせておきますが、一通り写真を撮り終えたらオプションパーツを装備させた状態での詳しい報告もさせて貰いたいと思います。

 

気になる方は是非ブクマを…。

 

それじゃあ今日はこの辺で!

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。

 


他の釣りブログはコチラから↓


ショアジギングランキング

最新情報をチェックしよう!