マスク以外にも意外な物が売り切れててワロタ。

転職ナビ


 

ども、こんにちわ♪

 

おとといの金曜日(厳密には土曜日の朝)に夜中まで夢中でCFDをピョコピョコやっちまいましてNYダウを謎に売り持ち越してしまいました…。

そのせいか睡眠が浅く、今日もあまり眠れておりません。

 

月曜日怖いわ~…。

(知らんがな!相場は自己責任。)

 

家にこもっていてもネガティブな想像しかできないんで世間でもちょくちょく報告されている【マスク買い並び族達】を見に行くことに…。

(暇やな)

 

ペーパー類は流石に問題なく流通しているようですがマスクはいまだに超品薄!どこもかしこも売り切れ状態です。

 

Twitterでもつぶやいた通りの有り様でして、朝から異常な光景でしたね。

 

仕事でどうしても必要だったり、子供や親の為に買いに来たんでしょうか。

 

田舎のドラッグストアでも毎朝行列とは!

 

恐るべしコロナウイルス!

(というよりマスコミの煽りパワー!)

 

そんなこんなで開店後、皆がゾロゾロ入っていったんで少し間をあけてから私も中の様子を見てみることに…。

 

そしたら後から入ってきたオバハン連中がマスクコーナーにダッシュしていくではありませんか!(笑)

 

クラッシュバンディクーかよ!w

 

ガチでプライドを捨てたモーレツな疾走でしたね。

 

結局マスクがあったのかなかったのかすら分かりませんでしたけど後々売り場を見に行ってみるとマスク以外の物まで売り切れておりました。

 

そう、まさかのコレ!

 

 

ん!?

マスクじゃなくてなんなの?これ?

 

まさかの体温計!!ワロタ。

今度は体温計か。

 

っていうかどこの家庭も元々置いてあるもんだと思ってたけど、違うの!?

 

まだニュースではあまり取り上げられてはいないはずだけども、オムロンの株価爆上げ確定っぽ♪

(なんの確信もないが売り場は正直)

 

タニタも買いたいけど、非上場企業だしなぁ~…。

 

こういう売り場のトレンドの先読み投資って案外儲かるんですよね。

 

本当、驚き!桃の木!体温計!だわ。

(意味分からん)

 

マスコミのコロナウイルス煽りの報道は一体いつまで続くのか分かりませんが、そのうちヒアリやマダニの時のようにある程度飽きられてくるとすっかり取り上げなくなるんでしょうねぇ~…。

 

そのうちまた桜を見る会の報道が復活するかも!?

 

そんじゃ今日はこの辺で!

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。


他の日記はコチラから↓


日々の出来事ランキング

最新情報をチェックしよう!