今日のクソ株日記とYAMAHAのレンタルボートの話。

【GMOとくとくBB】ギガゴリWiFi


ども、こんばんわ♪

 

今日ね、フィッシングエイト先輩(釣具店)から自宅にチラシが届いたわけですよ。

 

冬の釣りって結構シブいんでね、やっぱり沖へ沖へ深場へ深場へやつらは遠くに行っちゃうんで、魚の居る所へと人間が寄る必要があるわけですよ。

 

そこでチラシに目を通していると気になる広告が。

 

 

レンタルボート!

小型船舶の1級さえ持ってりゃ済むのかな!?

 

入会金・月会費・利用料で最低でも3万程度かかると…。

 

とはいえ実際マイプレジャーボート買ったりとかしちゃうと、停泊させたり検査受けたりすんのにもものすんごいお金がかかるわけで…。

 

後々を考えると多少月額払ってでもコチラを選んだほうが安いのかなぁ!?という所。

 

船頭さんの言いなりになってやる釣りよりも、やはり自由度が高い自分の意志で操船しながら釣りが出来るのが魅力的ですね♪

 

う~ん、内容が実際どんなのか気になるので一度話だけでも聞きに行ってみようかなぁ!?

 

どうせ選ぶ船によってバカ高いやつになったりするんだろうなぁ…。

 

そんなこんなで本日の日経平均株価。

 

851円安!!

14時過ぎたあたりから突然のナイアガラが発生。

 

日銀短観かなんかが7年ぶりの低水準とかって話が出たようですね。

 

しかしそれが原因なのかどうかは謎。

 

おかげさまでゴミクソペンギン銘柄も少しだけ売られ終了。

 

もっともっとガラってくれても良いんですけどね。

とりあえず月次一発の勝負なんでそれまではプラスになろうがマイナスになろうが持ちますよ~♪

(大丈夫かよ…)

 

そんで現物保有株。

運良く好材料が出てくれたんで首の皮一枚で耐えてはいますが、唯一プラスだった銘柄もマイテン。

 

朝方は色んな銘柄が買われ含み損も120万割る所まで改善されたんですけどね。

 

やはり今のぬかるんだゴミクソ地合いには逆らいたくないようですね。

 

もう本当マジコロナコロナ!ってTVはしつこいし、割とポジティブなニュースはあるのにも関わらず無視されつつある今日この頃。

 

一体いつまで続くのやら。

 

ではまた。


他のトレード日記はコチラから↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!