今日の現物保有株の動き。

 

 

どもども、このブログに切り替えて早2ヶ月が経とうとしています。

 

いや、もう経ったかな?

(どうでもいいわ)

 

なんやかんやと意味不明な趣味カテゴリーが混在しており完全なる自己満日記化してますが、のんびりゆる~っとやっております。

 

後々発覚する予定なんですが近いうちゆるくなくなります。

(もう少し後のお楽しみ♪)

 

そんなことはさておき。

 

本日の日経平均株価は

 

449円安!!!

 

さぁさぁさぁ~やっぱりきましたジリジリズドーンのやつ…。

 

月足的にも弱く、しっかりと抜けてきました。

 

さぞ、大損こいたんでしょ?

 

いいえとんでもない。

 

そんな私の本日の現物株ちゃん達のポジはこちら…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この地合いでまさかの上げ♪

 

そして、なんとまぁすごい偶然…。

 

以前と全く同じ評価レートに戻ってきたという。

 

もちろんほとんどの持ち株は売られたので個別の評価レートは前後しております。

 

が、しかし。

 

私が持っているのは日経の動きとは関係なく動く材料銘柄…。

 

何度も何度も言っておりますが、一撃ワンチャン狙いなのでこの程度の下落にはビクともしない…。

 

なんなら安く始まったら買われちゃうんじゃないの?ぐらいの勢いです。

 

今の所調子良さげではありますが一寸先は崖っぷち…。

 

このまんま何も追加燃料がない状態が続くとそれこそ今の日経のごとく売られまくることでしょう。

(こわい…。)

 

 

う~~~ん…。

 

 

なんだかんだで売りも強いけどそこそこ拾われてる銘柄もあるっちゅうことですね。

 

 

 

そんなこんなでもうひとつの報告。

 

 

【auのポイント運用】

 

 

 

 

 

 

 

ポイントが105ポイント新たに余っていたので追加。

 

 

 

 

 

 

トータルで+5ポイントということになり微妙にですが増えてます。

 

ただ、正直ミスったかも…。

 

このポイント投信がどんな運用スタイルなのかイマイチ分かってませんが追加するタイミングもうちょい後でも良かったかも知れませんね。

 

 

以後気をつけます。

 

 

とりあえずは年内無駄な出費を抑えるべく現在増税前の税金対策に追われております…。

 

会社経営したり大それたことをやっているわけではないのでそこまで大変ではないのですけどね。

 

 

 

色々とあるわけですよ。

 

 

 

今後確実に出費するであろうものを先出ししておく必要がね。

 

そんなこんなで今日も手短にですが投資報告でした。

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

 

ではまた。

 

 

最新情報をチェックしよう!