今日のクソ株日記と日経リバ。

auスマートパスプレミアム

auユーザーなら色々お得に!?↑


 

 

どうも、こんにちわ♪

 

年末年始どこに行っても人がいっぱいだったので深夜徘徊していたという内容、昨日話したと思うんですが。

 

完全に昼夜逆転生活になってしもた…。

 

いやぁ~当然自業自得なんですがね、朝方の4時頃までなかなか寝付けずに2020年始まって早々Amazon Prime のお世話になっております。

 

で、起きたら大抵AM11時頃、もう昼前やん!

 

釣りに行くにも中途半端な時間帯で結局なにもせず株式相場やニュース番組を眺めてダラダラと過ごす…。

 

今日みたいな天気の悪い日だとどこでもマッタリと釣りできて幸せなんですけどねぇ…。

しばらくは生活リズムを整える為に多少は眠いのを我慢して早起きしないとなぁ。

 

そんなこんなで本日の日経平均株価はといいますと…。

 

 

 

 

370円高!!

まさかのリバ…。

23000円割れへんのかい…。と。

 

NY時間がダウの動きに引っ張られて日経先物も多少は強くなるだろうなぁとは思ってましたが東京時間まで引き継いだようでそのまんまほぼほぼ全モの動きに。

 

なぁんかよく分からないマーケット。

 

なぁにが中東情勢不安視よ!ってな具合。

 

そして日経のリバで逆行すると思われていたゴミクソ空売り株がまさかの続伸。

ひぃ~!もう損30万超えそうなんですけど…。

本当なんなの?この謎買い…。

 

空売りで巻き込まれてる人のロスカットかなぁ!?

一時期の串カツ田中やん!

 

そして現物株達は少しリバ。

少しデカめのテーマ株をポジっているので今年5月までが勝負かなぁ!?

 

それまでに動かなければもうオワコンだわ。

 

2020年後半は東京オリンピックの恩恵モロに受けそうな銘柄を早めに買っておきしばき寝かせておきたいと思います。

 

あぁ、眠い!

 

やる気出ない!

 

パタン…。

 

ではまた。

 

 


他の人のトレード日記はこちら↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!