今日のクソ株日記と日経平均爆上げモード突入か!?

ウェルネスダイニング


ども、こんにちわ♪

 

昨晩はNYダウの爆上げを横目に、ずーーーっと自宅で海外ドラマFLASHを観ておりました♪

(めっちゃおもしろい!)

結局朝方まで視聴していたのですが、さすがに今日は日経も爆上げしてくれるやろ!と鷹を括って気持ち良く爆睡♪

 

朝起きてみるとやはりそこそこ強くいい感じで引けてくれました。

 

本日の日経平均株価。

373円高!!

 

一時期弱くなりマイテンする場面もあったのですが、他国では割とポジティブなニュースがポンポンと出ており、それにつられて全体的に買われたといった具合ですかね?

 

ただ、残念ながら日本ではそういったニュースはあまり取り上げられず、相変わらずネガティブ材料に翻弄され続け考え込む人が多いように思えます。

(日本はうつ病予備軍を含めるとそこそこな人数らしいからね)

とりあえずもう少し頭を上げて無理やりにでもポジティブの方にシフトしてもらいたいなぁと思います。

 

まぁ、それが無理だからネット上で延々文句タレてるんでしょうけどね…。

 

 

 

そんなこんなでゴミクソ空売りペンギンさんまでもが日経に引っ張られ買われてしまっており含み損拡大

とりあえずは今週末ぐらいに出るであろう月次までの我慢なんで、一発勝負で持ちますけどね。

 

とはいうもののたかだか6万程度の損なので、来週の今頃には消えてるポジかも知れません。

 

一方現物保有株のほうはといいますと!?

 

120万の損まで減りました。

(それでもそこそこ負けてるやん)

 

とりあえず下から三番目の例の銘柄がややリバの胸熱な展開なのでこの会社が今後大活躍してくれることを期待して応援したいと思います♪

 

本日はスーパームーンだそうです!

 

ということは当然海の潮も大潮なので魚の釣果に影響あるのかないのか気になる所ではありますが、もうちょっとしっかり儲けれるようになってから釣りに行こうかなぁ!?

 

んじゃ、今日はこの辺で。

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。


他のトレード日記はコチラから↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!