今日のクソ株日記とカーフィルム。

↑↑    ↑↑

株・FXを始めるならSBI。

 

 

どうも、こんにちわ♪

今日は株式相場が終わった後から車の総メンテの続きです。

とりあえずコレを終えたら大半が終わりです♪コレというのは。

 

【車のウィンドウフィルム】

 

前々から貼りたくて貼りたくて仕方無かったのですが失敗するのが嫌で先延ばし先延ばし…。

(いや、やれよ)

 

こういう作業って簡単なようで案外難しいのですが今回は運転席と助手席の窓を完全に取り外してやってみることに。

(ぶっちゃけ手間はかかるがこの方が簡単に出来るだろうという判断)

 

結果!

なぁんか拍子抜けするぐらい簡単に貼れました。

(この画像貼り終えた後のやつね。)

 

何回か貼り直す覚悟で自分で貼る方が業者さんに頼むよりコスト安いわ…。

多分2~3回分の貼り直す材料代とかであれば工賃浮く!

 

んで、断熱フィルムなので完全無色透明で車検対応です。

 

このフィルム、3Mのクリスタリン90という商品でまあまあお高い。

 

ただ高いだけあって断熱フィルムの中ではハッキリ言ってフィルム業界最強!

ダントツの遮熱効果を持つ上、赤外線を完全にカットするらしい。

 

試しにTVリモコンをスマホのカメラ越しに映して確認します。

(可視光線じゃないんでね。)

 

すると、あら不思議。

 

フィルムを貼った窓ガラス越しに映すと完全にシャットアウトされていました…。

すげぇ、楽天で買ったから偽物だったらどうしようかと思っていたけどどうやら本物らしい。

 

車のフィルム貼りのDIYってYouTubeでもタブー視されているぐらい自称プロが大勢湧くカテゴリでもあるんで本当はあまり紹介したくはないのですが素人でもわりかし簡単に仕上げるコツをまた当ブログ内でも取り上げたいと思います♪

クリスタリン90の事もいずれ詳しく調査してみたいと思います♪

気になる方は是非ブクマを。

 

そんなこんなで本日の日経平均株価。

 

 

 

 

188円高!!

強い、まさかの昨日の下げを全否定。

 

 

 

いやぁ、ですが個人的にはたまったもんじゃない。

空売りゴミ銘柄が日経の上げに便乗してくるという。

 

 

おいおい、損増えてるやん。

一体どこまで上がるのやら…。

 

そして一番嫌なパターン発生。

 

日経アゲ!!

空売りゴミ銘柄アゲ!!

現物保有株サゲ!!

(えぇーーーーー!!)

 

 

めちゃくちゃ減っとる…。

アボーーーーン。

いやぁ、なんかねぇ。

もういいかなぁって空気がムンムン出てるわぁ。

なにかのタイミングで暴騰してくれたら良いんですけどねぇ、というよかそれを期待してずっとニギニギしてるんですけどねぇ。

ひとまず近いうちドル円も窓埋めに向かってくれそうなので当面は期待して良いのかなぁといった所。

 

それと来週の今頃は多分ブログ更新できていないと思いますが生きてますのでご安心を。

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。

 

 

色んな人のトレード日記はコチラ。

↓↓    ↓↓


トレード日記ランキング

 

 

最新情報をチェックしよう!