今日のクソ株日記と週明けアボーン!

↑↑↑

PTS見たり、新規公開株触るならSBIで口座作るのがオススメ。

 

 

宣伝さておき。

どうも、こんにちわ♪

 

週明け早々雲行きの良くないマーケット…。

初動は高く始まった日経平均株価もどんどんと売られていき、その後マイテン。

 

よろしくないなぁ~…。

 

月曜日と金曜日はわりかし一方通行になりやすい気が…。

いやぁ、ほんとたまんないわ~。

 

それはさておき、今日はね昼間に焼きそばを作りました。

 

どう?

まあまあ美味しそうな雰囲気でしょ?

 

実は以前お好み焼き屋で働いていたことがありまして、その店はそこそこの人気店

同じ材料を同じ量、同じ機材を使っていても具材を入れるタイミングや火加減や調理方法を少し変えるだけでガラっと味が変わる。

一番コツを掴むのが難しい商品。

 

それが実は焼きそばなんですよね!

 

また時間が空いた時にでも初心者向けの超絶美味しく作る方法をこのブログで伝授したいと思います。

 

本当にポイントを少し掴むだけでめちゃくちゃ美味しくなるんでお楽しみに♪

(是非ともブクマとTwitterフォローよろ♪)

 

 

んで、本日の日経平均株価。

 

 

 

 

 

 

60円安!!

売られた~。

たった60円安という風にも見れますが、結構弱いよこれ。

 

 

このブログカタカタ打ってる最中も先物はゴミのように腐っていってますし。

 

せめて23400円はキープしてもらいたかった。

 

そのくせこちらのクソ株がなかなか下がらない、下がらない所か余計元気にモリモリ買われるという事態に。

うぉ~い、どうなってんのよコレ。

こないだの安値から2倍以上リバってきてるという。

とはいえ、この株。

かつてのwashハウスや串カツ田中の高値追いしていた時と同じ匂いがプンプンする…。

 

こんな株上がらんやろ!と思う人が多ければ多い程上がっていくやーーつ。

 

そして急にジェットコースターの頂上付近からのフワッ!からのドーーーンがくるやーーーつ!

(擬音語多過ぎやろ。)

 

 

というわけでもうしばらく様子見。

(おいおい、大丈夫かよ)

 

一体誰がこんな株を買ってるんでしょうね?

本当に謎だわ。

 

そして肝心の現物保有組。

 

 

 

日経の下げとは逆行し、まあまあ頑張ってくれております!

 

現物達が気合い入れて+600万ぐらいいってくれればゴミ空売りもルンルン気分で損切り撤退できるんですけどねぇ。

 

タラレバ言ってもしょうがないのが相場の摂理だわな。

ひととおり材料も出尽くしてきたんで安心感で買われたりしないかなぁ…。

(おい!前は材料あれば買われるゆうてたやん!)

 

株はのらりくらりと心理状態の揺さぶりをネチネチ受けちゃいますんで、含み益のうちはあまり気にせずのんびりと過ごしたいと思います。

 

とりあえずオルトプラスが明日は寄りそうなのでどうなるのか見ものかな!?

 

そんじゃ今日はこの辺で。

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。

 

 

↓↓色んな人の相場トレード日記↓↓


トレード日記ランキング

 

【DMM 株】口座開設

最新情報をチェックしよう!