今日のクソ株日記とタカラトミー。

 

どうも、こんばんわ♪

 

少し前まで続いていた咳がようやく収まりました。

身体はまだまだ本調子ではないのですが、随分と楽になりとりあえず一安心。

 

Twitterでもつぶやいたのですが忘れていた頃に来る例のアレ

 

 

 

タカラトミーさんの株主優待がようやく届きました♪

 

 

ちなみに、もう今は保有していないんですけどね。

倍の2000株保有していれば更に株主限定リカちゃん人形かなんかももらえたはずです。

 

株価は1100円ぐらいなので200万以上の資金、正直割に合わない

(コラ!そんなこと言うな。)

 

また来年いい感じの下げがきたのなら買ってもいいかなぁ!?

 

そんなこんなで本日の日経平均株価は。

 

 

 

 

 

131円安!!

遂に売りが降ってきた。

 

 

 

 

とはいえ月初は大体強い動きを見せるので今回の下げは限定的なのかな!?

明後日からはじわじわとまた買いが入ると思うんですよねぇ。

 

油断していると最近はおとなしいトランプ先輩がまたなにかやらかしそうな気もするんですがね…。

 

そんなわけで日経の動きにつられうまい具合に空売り牛丼屋も遂にすっぽ抜け♪

 

だいぶ損も減りました♪

 

まだまだ売り残が大量にあるんで恐ろしいリバとかこられちゃうと困るんですけど、ひとまず直近安値を割り込んできたので一度はガツンと落ちて欲しい局面。

 

それと同時に現物保有組も見事に被弾してしまい評価損益はこのような結果に…。

 

ちょっとマズいなぁ~…。

だいぶ売り込まれ減ってきております。

牛丼屋売られて喜んでいる場合じゃない、それ以上にこちらで損をしていては意味がありませんよね。

 

今週は金曜日までなんやかんやと決算発表があってなにかと騒がしいのでもうちょい頑張って欲しい所。

 

それはさておき、おとといAmazonでポチった衝動買いアイテムが本日届きました♪

開封レビューブログも久々にアップしたいと思いますのでどうか見てくださいね。

 

そんじゃあ今日はこの辺で。

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。

トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!