本日のクソ株とauのポイント投資。

 

どもども、こんばんわ♪

 

またまた雨ですねぇ~!

 

やたらとうっとおしい天気が多いなぁココ最近。

 

もうそろそろ雨降っておくれ!って思うぐらいカラっと長い晴れ続きが欲しいもんですよ♪

 

本当ギヴミー太陽だわ。

(意味分からん)

 

そんなこんなで今日の日経平均株価。

 

 

 

 

 

40円高!!

ひとまず昨日の下げは否定。

前場はもっと高い所もあったんですけどね。

トランプさんがまたまたEU相手に関税どうこうのニュースが出たせいか後場失速気味。

 

中国のGDPも過去最低水準とかどうこうのニュース…。

 

上値を重くする要因なのかな!?

知らんけど。

(知らんのかい。)

 

とりあえずNYダウ27000ドル代の鉄板売りは未だに継続中、ひとまず27000ドル代に乗っかろうもんならショート入れときゃ儲かるぜ的な輩が多数いる模様。

 

それもそのはず、ずっとココ最近は27000ドル代でさえ売れていれば大きく儲けられるという鉄板チャートを形成中なんで。

 

そう思ってドテンする人も多いのかも知れません。

 

そして今日の超割高某空売り牛丼株。

 

 

 

随分と損が減りました。

 

日経の上げにも乗っていかずに順調に陰線続き♪

売り場こそ間違えたものの一応は逃げ場をもらえそうな雰囲気ですね。

 

途中株板を見ながら昼寝をしてしまい夢の中で牛丼株がバイーーーーンする悪夢でうなされましたが目が覚めて株板をのぞいてみると下値を試していたので安心しました♪

(知らんがな。)

 

もはや、株中毒…。

 

 

 

そして肝心の現物保有組。

ちょびっとだけ増えました。

久々の200万円いくかと思いましたがダメでした。

 

あともう一踏ん張りなんですがねぇ~…。

 

結構空売り溜め込んだ銘柄も組み込んであるんで信用期日くるタイミングか日経が上値試すタイミングでバイーーーーンときてくれることに期待しております。

正直さっさと売って次行っても良いんですけどね。

銘柄選びが面倒くさいんですよ。

(こいつ、株スインガー失格)

 

そして金曜日恒例となった。

 

auさんのポイント投信。

 

なにやら引き出し申請してから反映されるまでに時差があるらしく、うまいタイミングで引き出せた模様。

 

 

8ポイントプラスでフィニッシュだと思っていたのですが、48ポイントプラスに。

ひとまず利食いこそが正義なので撤退。

 

 

運用ポイントは久々のゼロに…。

 

ひとまず日経が大幅下落した時まではフルで突っ込まずに運用するが吉だと感じました。

 

どうせまた今年も12月の終わりぐらいに年末ガラくるんでしょ!?そんな感じなので日経1500円規模のガラがくるまでの間auさんのポイントは携帯の利用料金割引なんかに充てておきたいと思います。

 

これからもボチボチ色んなポイント投資をやってみようかなぁと思っておりますので気になる方はブクマでもしておいてもらえたらなぁと思います。

 

それじゃあ今日はこの辺で。

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。

最新情報をチェックしよう!