今日のクソ株日記とコロナで止まらぬ含み損。

My BOTANIST


 

ども、こんにちわ♪

 

いやぁ~参った参った。

 

下げまくり相場、マジでなかなか収まりませんなぁ~。

 

多分今回の下落って追証による時間差下げってやつっぽいですね。

 

下落前は結構じりじりと強かったんで『まぁ、戻るでしょ!』なんて思ってた方々がことごとく損を被せられているといった具合か。

 

現物で回しているのならまだしも、信用全力でやったりなんかしてると即座に死ぬのが今の相場。

 

ここからエントリーする人にとってはある意味チャンスなのかも知れませんが上のほうで掴まされた人の投げの連鎖がまた起こり得ることも考慮しなくてはなりません。

 

色んな会社がコロナに関連する材料を出す中で短期的に期待できるような内容ってまだ一つもないんですよね。

 

というか、前にも行った通り薬の開発なんてそう簡単に四次元ポケットから出てくるわけじゃないんだから無理でしょ!ってなもん。

 

とりま既存の薬でしっかりと効能を見込めるようなのが発見されるってのが一番現実的なのかな!?

 

はぁ~本当嫌になるわ!

 

そんなこんなで本日の日経平均株価。

 

579円安!!

 

マジでしつこい下げ。

 

寄り付くやいなや今日もミスタードリラーです!掘り掘りMAXです。

(なんじゃそら!)

 

この下げを少しでもお金にすべくかなぁ~り深めに慎重に一通りリバ期待できそうな銘柄へロックオン!

 

そして現物のナンピン分も深めのポイントで追加しようとするもどれも指さらず。

(今日もかい!)

 

いや、本当冷やかし見せ板とかじゃあなくて買う気満々なんですけどね…。

 

とりあえず短期信用で30000株ぐらいネチネチと回せればいいかなぁ?なんて思ってたんですが昨日に引き続きメディアシークを狙うも値が深すぎたのか全く指さらず。

 

ブライトパスバイオもそのうちコロナに関連するニュースで一瞬吹き上がりそうな気がしたので少し深めに指すもこれもアウト!

 

やはり少し突っ込み売りをしてでもクソ株の藤田観光を空売りすべきだったんですかねぇ…。

 

藤田観光がナゼクソ株だと断言できるのかと言いますと、実際勤務していたことがあるからです。

 

会社そのものは割とちゃんとしてるんですが、人員がマジで無能の寄せ集めって感じでした。

 

そのクセそいつらのプライドだけは高いっていうかなんというか…。

 

『あぁ、きっとこの会社未来ないなぁ』って感じがしましたね。

 

特にここは元々モロ中華依存の会社なのでコロナ相場が去った後々からもかなり業績に響いて来ると予想します。

 

マジでココは中華無しでは全くのゴミなんですよ。

(言い過ぎ。)

 

またの機会を見計らって売れそうなクソ株達を探してみたいと思います。

 

現物保有株はこんな感じになりました。

 

案の定損拡大。

 

しかしこれも想定内、取れるタイミングが来れば一気に回収できるはずです♪

 

 

はずです!!

(フラグ)

 

 

今週はとにかく狂ったように売り売り売りで攻めた人がむちゃくちゃ笑える週でしたね。

 

やっぱ素直に空売り銘柄探そうかなぁ~…。

 

ではまた。

 

 


他のトレード日記はコチラから↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!