ドル円チャートを覗いてみよう。

 

どもども、ココ最近FXほとんどやっておりませんが久々のドル円ちゃん観察。

 

※売り買いを推奨したり投資アドバイス的な事は一切致しておりませんし、できませぬ。ご安心を。

 

 

相変わらず111円近辺の窓埋めに行くには厳しい展開ですねぇ…。

 

日足ベースでこれだけしっかり空いているのだから皆大なり小なり意識はしているとは思うんですがね。
なにせ相場というものは下落スピードは上げのスピードよりデラマッハなんで怖いですね。

 

中国のキンペイと米のトランプ先輩がG20で顔合わせしたことにより

やや関係悪化懸念が払拭されたような空気になり直近の月曜は為替・株もろともガンアゲ状態でしたが

 

【即窓埋め】

 

なるほど…。上げの際にできた窓はすぐに埋めちゃうのね。

 

なんだかんだで今のマーケットは夏枯れもある程度見越した値動きになってきてるっぽいです。
株の売買代金もココ最近少ないし、材料も

 

【コレ】といった超絶目立ったものも今の所は無さげですし…。

 

なんなら今FXやるぐらいならCFDや株の盛り上がっている個別をスキャで

狙い撃ちするほうが良いのかなぁって感じがしますね。

 

もう来月にもなればイオンの優待月です。
これから上がるのか下がるのかはわかんないけど仕込み時に迷いますねぇ♪

 

 

そんなこんなでちょろっと相場なお話でした、ではまた。

 

 

 

最新情報をチェックしよう!