今日のクソ株日記とTVの洗脳のお話。

転職ナビ


 

どうも、こんばんわ♪

 

ここ最近Twitterでもよくつぶやいているのですが。

 

TVを観すぎるとアホになる理由をあれやこれやと考えています。

 

知れば知るほど意味の無い事(情報)が多すぎて、案外現代社会の沼へと自分から足取られに行ってるような気がしてきましたね…。

 

皆さんはどうお考えでしょうか!?

 

そんなこんなで今日からAmazonでドラマの仁を二度目の視聴開始しましたのでクソ株日記は手短に済ませたいと思います♪

 

今日の日経平均株価は。

163円高!!

久々の反発。

 

やはり買われてきましたか…。

 

ウイルスがどうとかっていう材料はある程度時間が経つとだんだんと相場への警戒感は薄れやすい定番パターン…。

 

空売り割高ゴミ銘柄は日経のリバウンドにはついて行かず続落。

いいよいいよ!

 

もっと売られてちょ♪

 

ただ、残念ながら現物保有組も全て売られ含み益がまた減るという結果に。

 

株は本当シーソーゲームだわ。

 

とりあえず今週はメディアが新型コロナウイルスのニュースをひっきりなしに取り上げすぎてうっとおしい週になりそうですね。

 

どうしても外出する人はマスクと手洗いうがいを徹底すればどうにかなりそうなもんですが、そりゃあ出来ることなら外出を控えるのが一番ってなもんでしょ♪

 

そいじゃ今日はこの辺で!

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。

 

 


他のトレード日記はコチラ↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!