本日のクソ株ブログ。

 

どうも、こんばんわ。

 

愛車の総メンテの足廻り交換がようやく全部片付きました、増税前にパーツを集めておいて正解でした。

 

なんだかんだで50万近く費用がかかってるんで軽いランチ代数回分ぐらいは浮いたんじゃあないでしょうかね?

 

本当ボロいくせにパーツだけは高いんだわ…。

いくら大好き過ぎて買った中古車とはいえ、マジ安物買いの銭失いですよ!

くぅ~!

 

これからは買い溜めておいた内装部品や消耗パーツの交換作業に入ります、結構これがまた大変なんですよね…。

 

ドアの内張り剥がしたりなんやかんやと面倒ですがちまちまとやっていきたいと思います♪

 

 

そんなこんなで本日の日経平均株価。

 

 

 

 

129円高!!

強い!めちゃくちゃ強い。

 

 

 

 

もうそろそろ本気上げ来るんじゃないの?ってなレベルで買いが継続してます。

 

そのおかげもあって、空売り銘柄が元気良すぎてガンガン踏み上げ喰らってます。

 

どんどんと膨らむ損、一体なんなのこの買いの強さ…。

 

肝心の現物株は!?

 

 

 

 

 

 

減ってんのか~~~い!

 

全体的には買われてるんですけどね、多めに買った銘柄がまあまあ下げてしまいまして結果昨日より含み益が減るという事態に…。

 

日経の上げ恩恵を全然受けられてないという…、全然てことはないか。

 

う~ん、まだまだ油断禁物ですね。

 

ドル円も買い強めで108円代しっかり乗せでウロウロしてるし、ここまできたらこれからの爆上げ相場に期待したいですね。

 

ゲーム株ではまさかのオルトプラスがガンガン上値追いしてますが、私はかなり下手クソトレーダーの部類に入るので絶対触らないように気をつけます。

 

そんなこんなで、現物株頑張れ!

踏ん張れ!

 

 

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

 

ではまた。

 

最新情報をチェックしよう!