今日のクソ株日記と損切り貧乏。

LINE証券

↑LINE でゆるめの株式投資↑


ども、こんばんわ♪

 

久々のクソ株日記です!

 

ココ最近CODモバイルにハマり倒しているのでブログ更新そっちのけでどこの誰かも分からぬ人達と共にワチャワチャ協力しながら楽しくやってます。

(いや、株やれよ!)

 

そんな中、今週久々の損切り…。

 

さすがに空売り中のペンギン様も限界きたので少しだけ切りました。

 

 

 

部分利確ならぬ、部分損切り。

 

 

とは言うものの残りまだまだ24万の含み損。

 

日経平均株価は相変わらず強いものの少しモジモジとした値動きです。

 

123円高!!

先物は引け後にバイーンしていて頑張ってますけど、金曜日なのに珍しいなぁといった感じです。

 

現物保有株は期待のホープ銘柄と前々から期待していた超ダークホース銘柄がなんと珍しいことにストップ高。

 

現物保有組をこのまんま勢いよくプラテンさせて余裕が出来てきた所でペンギン様を全部損切りしようかなぁと作戦練ってます。

 

とりあえずは思ってた通りの値動きになってきたのでここからがようやく私のターンなのかなぁ?といった感じです。

 

明日は天気も良さそうなので久々に釣りにでも行こうかな?

 

フィッシング系の記事そろそろ更新しないとなぁ…。

 

そんじゃあ今日はこの辺で!

 

ではまた。


他のトレード日記はコチラから↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!