今日のクソ株日記とコロナ相場終了のお知らせ。

Marriot International


 

ども、こんばんわ♪

 

今日の日経平均株価は500円安ぐらいは覚悟していたのですが、案外耐えましたねぇ♪

 

一番安い所で400円ちょろぐらいでしょうか!?

 

ただ、これまで買われまくっていたコロナ関連銘柄(マスクやバイオなどなど)が爆下げしており案の定いつもと同じようなパターンとなりました。

 

【急騰した銘柄は下落も早い】

 

ただ、なぜか謎に免疫生物だけがストップ高で高水準をキープして引けたという…。

 

うまく仕掛けられたってことなんでしょうかね!?

 

結局日経平均株価はそこそこ戻し終了となりましたが、マイナスはマイナス。

 

終値は233円安!!

 

先物の現在の値動きを見ているともう一回ぐらいは下押しきそうなもんですがね、そのタイミングで安値更新しなければ割と買いも集まりやすいのかなぁ!?といった印象。

 

持ち株達もさすがに今日は全部売りスタートから始まりましてゴミクソ空売り割高株もいい感じで売られてくれました♪

 

ただし戻りもそこそこあったのでまだまだ含み損のまんま、プラテンまであともうひとふんばりです。

 

空売りをこのまんましっかりホールドするのは気分的によろしくないのでほんの数千円でもプラったら逃げる気でいます。

(もち諸経費をさっ引いた上でのね。)

 

んで、肝心の現物保有株

 

全てが鬼弱いスタートでしたが、後場からプラテンする銘柄もポツポツと出始め結局最後はラッキーパンチな展開となりました。

 

ひとまずこのゴミ弱地合いで踏ん張ってくれたことに感謝です。

 

今週これからどうなるんだろう…。

 

そろそろ好材料出てほしいです!

 

それじゃあこの辺で!

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。


他のトレード日記はコチラ↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!