今日のクソ株日記とイオン様の本気。

My BOTANIST


どうも、こんばんわ♪

 

あまりにも株で損しすぎなので釣りに行ってきました!

 

安定のお坊さんでした…。

 

 

相場にも嫌われ、海にも嫌われ、一体どこに行けば良いのでしょうか…。

(知らんがな)

 

それでも家にこもっているとおかしくなりそうなので出先の途中にあったイオンへふらっと客入りの調査をしにいってみることに。

 

フードコートにはお年寄り達がわんさか居ましたが、学生さん達は思いのほか少なかったです。

 

飲食店などもぐるっと見て回りましたが、どこもかしこもガラガラで店員さん達は凄く暇そうにしていました。

 

どうやらコロナの影響は長々と続いてしまいそうな気配がする…。

 

私個人としましては湿気が高まるシーズンに近付いてくるにつれどんどんと右肩下がりになるもんだと思ってるんですが、ネットの情報だとそれさえもあまり期待出来ない可能性もあるとかないとかって話が出ておりましてまだまだ不安が残る所。

 

んで、更にイオンをウロウロ徘徊していたのですが思いのほか食料品売場にはマスクをしたオバハン達がわんさかと群がっており、コロナウイルスなんかなんてその!って感じ。

 

やはり大阪のおばちゃん強いわ…。

 

野菜や果物を血走った目つきで買い漁っておりました。

 

そしてTwitterでも少し有名になったイオンの『デマに流されたポンコツどもへ!トイレットペーパーもってけ泥棒!』と言わんばかりに並べられた例のやつ。

 

こんなクソ田舎のイオンにもありました。

 

ただ、1人10個まで!ではなく。

 

【点数制限はございません、ご自由にお買い上げ下さいませ(デマに流された情弱アホどもへ)】

 

とまで記載されてありました。

(アホどもは言ってないやろ!)

 

本当に意味不明な情報が原因でこんなことになってしまうとは、恐るべしコロナウイルス!

 

 

そんなこんなで本日の日経平均株価はといいますと。

 

168円高!!

 

引け値は前日比ややプラではあるものの、底値からはビックリするほどのリバウンド…。

 

アホになって買い向かって行った勇者達が大勝利の相場でした。

 

NYダウなんて2000ドルの下げですからね、しかもそこから更に全モしそうな勢いなんで、この動きで泣いた人、笑った人かなりバックリと分かれそうですね。

(ちなみに私は泣いた人)

 

さすがに買い一択になりつつあった今日の地合い。

 

現物保有株の様子はこんな感じ。

 

 

一応昨日よか20万ぐらいは損は減ったけど、今日入れた指値にひとつも指さらず…。

 

この現物保有ポジのナンピン分追加したかったんだけどなぁ~。

 

今日はみるみるうちに上がってしまい全然買えませんでしたね。

 

とりあえず原油も激しく値下がっちゃってるんでこれも横目で気にしつつトレードしていきたいですね。

 

Twitterでもつぶやいたけど、藤田観光の空売りが鉄板だと思われるので早く売り禁解除してほしいです。

 

解除されれば全力空売り参戦してやろうと思います!

 

そんじゃあ今日はこの辺で。

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。


他のトレード日記はコチラから↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!