今日のクソ株日記。

 

どうも、こんにちわ。

 

相変わらず暑い!

 

ここんとこ運動する度にシャワーを浴びてます。

 

ベタベタするのん嫌いなんでね。

 

そして風呂上がりになにやら居間にブーンブーン…。

 

またいつものヤツか…。

 

ハエ叩きで仕留めます。

 

あれ?いつものヤツじゃないわ…。

 

多分これアブだわ。

 

お尻の針が無かったので恐らくは一度何かに攻撃を仕掛けたのでしょう。

 

知らんけど。

(知らんのかい)

 

 

※ちなみにいつものヤツとはハエのことです。

 

 

そして本日の日経平均株価。

 

 

4円高!!!ショボ。

 

昨晩アメリカのマーケットがお休みだったのもあるんでしょうかね?

 

とりあえず前場安くは始まりましたが結構な買いが入ってギリプラスといった所。

 

やっぱりトランプさんがいつも通りやらかしてくることがどうしても頭をよぎってしまいますよね…。

 

そんなこんなで本日の私の可愛い現物株ちゃん達は…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジャパーーーー…。

 

まーた売られてるわ、2日で100万戻すとか相当キツいっす…。

 

もう、やめて~…。

 

串家物語でルンルン調査隊していたのに、残念だわ。

 

株の話は置いといて。

(置いとくんかい!)

 

最近釣りに行けてないのでそろそろ狙いに行きたいです♪

 

Twitterでのリプによると貝塚人工島でツバス・ハマチが回遊してきているそうで、タチウオは不調ながらも他の魚はそこそこ居るご様子♪

 

いやぁ~…。ウズウズしますねぇ。

 

夕マヅメか朝マヅメかに絞って釣果調査も兼ねて行ってみたいと思います。

 

そんじゃあ今日はこの辺で。

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。

最新情報をチェックしよう!