今日のクソ株日記とウイルスばらまきオッサン。

カナガンデンタルドッグフード


ども、こんばんわ♪

 

世間で暇を持て余してる年寄りはさておき、そろそろワイドショーが変に煽りまくってることに気づき始めた人をチラホラみかけます。

 

見れば見るほどアホになる!

 

TVを見すぎるとアホになる理由、前にも記事にしましたが、凄く分かってくれる方も多いことでしょう。

 

そんな中ウイルスばらまきオッサンが死亡したそうです!

 

誰にどう言われようが【悪意の塊】

コロナウイルスどうこうの危険性のことよかコイツのイカれた考えに問題がある、こういう人間って本当脅威ですからね。

 

感染させられたスタッフさんが本当かわいそう、心の傷の方が根深く残るのでしっかりとしたメンタルケアが必要になりそうです。

 

そんなこんなで本日の日経平均株価。

 

284円安!!

さすがゴミクズ地合い。

途中までそこそこ順調だったにも関わらず、引けの少し前から一気にドドドっと…。

 

本当日本株はクソですね。

 

NYダウ先物はまたもやサーキットブレーカー発動だそうです、結局私が決済した場所よりどんどん掘っていきそうですね。

 

後悔はないけどね。

(本当かよ!)

 

とりあえず現物保有株は前半凄く良かったのに結局またまたマイテンしてしまう銘柄も多く無事死亡しました。

 

アジャパーーー。

 

とりあえずTVをつけるとニュースキャスターがあからさまに作られた表情でコロナ!コロナ!と毎日毎日朝から晩まで連呼しているのでコロナウイルス対策うんぬんの前にコイツら(マスコミ各社)をまずどないかしないとなぁと思う今日この頃でした…。

 

ではまた。


他のトレード日記はコチラから↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!