今日のクソ株日記とNYダウCFDのショートポジ決済。

モダンデコ


ども、こんばんわ♪

 

相変わらず世間はコロナコロナ

 

誰誰が新型コロナに感染した!

どこそこで新型コロナ初の感染者!

 

なかなかしつこいですね。

 

本当アホのひとつ覚えとはまさにこのことです。

 

森友問題の頃もまあまあしつこくやってましたけど、あまり根強く浸透しなかったせいかさすがに諦めたようです。

 

なんというか…わっかりやっすいなぁ~って思いませんか!?

(知らんがな)

 

ちょっとしばらくしたらコロナを揶揄したような面白おかしい漫画でも描いてアップしてみようかなぁなんて考え中です♪

 

特にTwitterで見る漫画ってなぁんか新鮮で面白い気がする…。

凄く便利な漫画アプリとかもあるんですけどね、なぜかTwitter漫画が良いんですよ。

 

そんなこんなで本日の日経平均株価。

 

9円高!!

 

ショボ!

 

一応反発ってことでいいのかな!?

 

ただ見ても分かるとおり安い所はもっと下までありましたからね、そこからこんだけリバったわけなんでまあまあ強いのかな!?

CFDポジを目で追いすぎて疲れて昼過ぎまで寝てたので分かりませんが…。

(寝てたんかーーい!)

 

Twitterを見てくれている方ならご存知の通り例のNYダウCFDのショートポジはまあまあうまい具合にラッキーパンチが炸裂したんですよ。

 

結局何度かすんごいボラでリバってくるのを見ているうちに建値まで戻ってきてしまいそうな気持ちに狩られ決済してしまいました…。

 

とにかく寝たいのよ、疲れるし。

 

 

+428000円でフィニッシュ。

おとといぐらいに50000円を何度かヤンキーにもっていかれたのもあってか、とりあえず損を回収し、さっさと決済したかったんで後悔は無いです。

(今の所は…)

 

とにかくどんなけ良い位置でポジがキマっても、自分の建値付近まで近付いてくるとやたらとイライラソワソワするという相場やってたらしょっちゅうあるあるです。

 

結局今日は地合いに助けられる形となり現物保有株もこのような具合になりました。

 

20万近くは損を減らせたかな!?

 

とりあえず現物なんでのんびりまったりといこうかなぁと思います。

 

日経がもっと高い位置で仕込んでたのならまだしも、急下落してきた際にほとんど決済しちゃったんでメンタル的にはまだ鼻ほじって見ていられるレベルですね。

(アホやろ)

 

しばらくはすんごいボラで上下しながら揺さぶってくるんで変な位置で捕まったら早めに逃げるように工夫しながらトレードしましょ♪

 

そんじゃあ今日はこの辺で!

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。


他のトレード日記はコチラから↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!