今日のクソ株日記とエアクリ交換。

 

どうも、こんばんわ♪

 

今日は家の庭と近所の道路掃除を昼頃から開始!

 

この季節になってくると街路樹の落ち葉が凄まじいんですよね。

 

先日購入したブロワーで3日に一回は必ず掃除、これがあるのとないのとでは全然違う!

 

ほんの数十分で綺麗サッパリ片付きます♪

 

そのせいで埃(ほこり)を相当舞い上げたらしく鼻の調子がよろしくない…。

(いや、マスクしろよ。)

 

ササッとやっちゃうんで大丈夫だろうと完全に油断しておりました。

その後、愛車の総メンテの簡単な部分を整備。

 

Twitter見た方ならご存知の通り、エアコンフィルターとエンジンルームのエアクリ交換をしました。

 

K&Nのエアクリは見た目薄っぺらでちゃちそうに見えるのですが案外高級品です。

 

でも、替えて損はない。

 

低速のモッサリ感が改善されたり、メンテナンスキットを買えば洗浄できますし複数回使用できるので末永く付き合うのであれば案外経済的です。

 

エンジンがフレッシュでスムーズに呼吸を出来るよう必須なアイテムとなっております。

 

純正品と変わらぬ形状で素人でも簡単取り替え(ポン付け)出来ますのでフィルターが汚れてるなぁって方はこの際K&Nフィルターにすると良いと思いますよ~。

 

そんなこんなで今日の日経平均株価。

 

 

 

 

76円安!!

売られたぁ~!

 

 

 

とはいえ朝方はもっと安い所からスタートしておりますので昨日の上げをほぼ全モしただけって感じかな?

 

欧州やヤンキーといった時間帯で再度下値トライしてくる可能性は十分にありますけどね。

現にこのブログをカタカタやってる今、先物は下値を試したそうな位置でモジモジしてますし…。

 

そんな感じで空売り銘柄の割高牛丼屋もさぞ売られたんだろうと思いきや…。

 

まさかのリバ。

 

まぁた損が膨らんでる…。

 

そうなんですよねぇ、前半安かったんですがなぜか後半になって息を吹き返してきておりアジャパーな展開です。

 

本当、一回でいいから売られてよ。

 

そして問題児ばかりの現物保有組。

 

 

一応若干増えたかなぁ程度…。

 

ロットを多く抱えた銘柄が若干のリバきてくれたのでそれに助けられた形となりました。

 

全体ではやはり売り込まれ結構焦りました。

 

今月はなんやかんやとスケジュールがつまってるんで早めになんとかしたいなぁ。

 

先に言っておきますが、とある事情で今月ブログ更新が長くストップすることになるかと思います。

 

ですがちゃんと生きていますので気にしないでね。

 

それじゃあ今日はこの辺で。

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。

トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!