今日のクソ株日記とグレー&ベージュカラーのマスク。

LINE証券

↑ラインで気軽に投資↑


 

ども、こんばんわ♪

 

こないだからドハマリしていた海外ドラマのメンタリストを全て観ました。

 

海外ドラマによくありがちな後半マンネリ化パターンではあるもののキャスト1人1人が個性的で凄く良かったです。

 

嬉しいような寂しいような…。

これから一体何を一気観しようかと考えております…。

 

アニメは一話一話が短いしあっという間ですし、海外ドラマの40分程度の尺が本当にベストなんですよねぇ~。

 

そんな話は置いといて、マスクの話なんですけど、ココ最近ウイルスミス煽りをモロに受け外出する際はマスクをしいてる人がほとんどかと思いますが、ふと気になりまして。

(なにがやねん!)

 

マスクのカラーバリエーションが!

 

特にココ最近よく見かけるのはグレーベージュといった女性のインナーっぽいカラーリングのものが多い。

 

当然一番多いのは白いマスクだけども、本当ココになってモーレツな追い上げを見せるグレーやベージュカラーのマスクが気になったので見に行ってきました。

(おいおい!暇かよ)

 

あったわ!

 

場所は当ブログでちょくちょく出てくる泉佐野市のコストコこと、スーパー【アローズ】さんです。

 

私は鮮魚目当てでよく行きます!

(特に釣り行って坊主だった時)

 

なるほど~。

 

コレかぁ~最近よく見るやつだわ♪

結局買いませんでしたがとても面白い傾向だと思いました。

(買わんかったんかい!)

 

やはり人間誰しも長く身に付けるとなるとそれなりに個々の好みやデザインも重要視されるのかなぁ?といったことを深く感じ取れました。

 

いかにも黒!とか白!といったようなマスクしてますよ感も多少は和らぎますし落ち着いたカラーリングなので好まれるのも納得です。

 

個人的には使い捨てタイプで尚且つ国産マスクであればなんでも良いなぁって感じだわ…。

 

そんなこんなで本日の日経平均株価。

 

164円安!!

やはり少しずつ売りが降ってくる…。

そのくせペンギン様は強いのなんのって。

含み損まぁ~た増えてるわ~…。

 

誰か~!感染者隠しの情報リークしておくれよ~…。

絶対会社ぐるみでやってるでしょが~。

(Twitterで見ただけ。)

 

 

そして現物保有株。

こないだから売られっぱなしのナンチャッテIT系が少しだけ買われてくれたので少し損が減りました。

 

当分ジラされる展開が続きそうです!

 

ぶっちゃけあと何年か経てば。

 

【世界中がコロナでアホになった年】

 

とかいってしょうもないTV番組で特集組まれたりしそうな気がするんですが、自分だけかな!?

(あんただけや!)

 

ではまた。


他のトレード日記はコチラから↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!