今日のクソ株日記と中華ランニング。

Hulu

↑巣ごもり動画!二週間無料トライアル↑


ども、こんばんわ♪

Twitterでも報告したんですが、auワウマで買ったランニングシューズが遂に届きました。

 

画像で見たまんまなんですが。

 

安定の中華!!

 

んで、以前まで愛用していたのがこちらのランニングシューズ♪

 

 

new balance!

(靴の名前は謎)

ABCマートの店員さんいわくめちゃくちゃ軽くて最高だそうで…、7000円ぐらいだったと思うけれども、まんまとのせられ買いました。

 

↓残念ながら数回履いただけでこのザマです↓

靴底ベローーーン…。

いつの間にか底のゴムがめくれて無くなっておりまんがな。

 

靴底用の接着剤で少しめくれた所を補修したけれども、他箇所からどんどんめくれあがってくるし!全然意味無かったみたいね。

 

new balanceなんて二度と買わんわ…。

(覚えときなさい!茨木イオンのABCマートの店員さんめ!)

 

もうゴミブランド品に余計な費用をかけたくないのであえて爆安のランニングシューズにしたってな具合です♪

(超ド級のぽっちゃりさんが履いていたのならまだしも、高くて品質クソとはマジビックリだわ。)

 

Amazonでも売ってます♪

ただ、auワウマだとしばらく(明日24日まで)はタイムセールで安く買えるのでポイント無い人はワウマで買う方がお得かも?

凄まじいカラーバリエーションの多さで評価がやたらと高かったのでコレにしました。

私が選んだのはシンプルにブラックのツブツブカラーリング

(ツブツブてよ!)

若干アディダスのパチモン感があるけれども反射素材も使われており、そこそこ質感は良いです。

※Amazonのほうは分かりませんが、auワウマで買う場合は自宅に届くまで20日近くかかるので要注意です。

 

シューズ本体とは別に中敷きのような物が付属しており、足のサイズに合わせて切り取れるようになってました。

とりあえずハサミでチョキチョキやったけど自分が買ったシューズのサイズよかワンサイズ大きめに切ってから様子見で小さくしていったほうが良さげです。

後々分かったことなんですが、中敷きのつま先が少し足らないような気がしたので。

↑ちなみに男女両用でサイズ・カラー、共に選り取り見取り。

 

new balanceの悪夢再来せぬことを祈り早速山奥まで移動しランニング&ウォーキングしてみることに。

 

いざ!実走!

 

某山奥の某キャンプ場付近が丁度良さげだったので犬散がてら歩いてみることに…。

 

途中でチマチマとランニングも挟みます♪

本当ビビるぐらいに人もおらず歩けど歩けど終わりが無いような雰囲気…。

シューズの履き心地なんかより犬が何度も後ろを振り返るのが気になって仕方がない件。

(誰も居ないのに)

こえぇ~っぺよぉ~♪

 

 

途中緑色した池を発見、バス釣りしている人が居そうなもんだけども誰も居ませんでした…。

 

妙にシーンとしていてぶっちゃけ少し気持ち悪い!

 

このあとすぐになんとなく気付いていたけど、目撃することとなる…。

 

 

 

 

やっぱりかぁ~~…。

 

アボーーーーーン!!

 

前ブログ記事(貝塚市二色浜海水浴場水死体事件)にした時のようにガチ死体をリアルに見たわけじゃないからまぁ良しとしよう。

 

気を取り直し再びいざ!!

それにしても静かだわ~♪

 

 

うーーーん!空気が綺麗。

 

途中で仙人が住んでいそうな謎のプチ集落みたいな場所を発見したり。

 

やたらとアクション派手目に歩くランニング親子を目撃したりしながらひたすら歩き続けていくうちになんだかんだで人が多く居るスポットに到着。

 

柵の向こうにはスケーター達がワイワイガヤガヤしておりヘルメット被った子供の頭がピョコピョコ見え隠れしておりました♪

 

おぉ~~ダムダムだわ!

 

昔ちょこっと泳ぎに来たことのある安定のダムダム…。

 

皆この塔の上から飛び込める勇者になりたくて色んなチャレンジャーが挑みにきてたんだわ♪

 

ダムダムの上からの景色最高!

 

バス釣りしにきてるオッサンが1人だけ居ましたが散歩している人が多過ぎてだいぶ目立ってました…、あれは絶対浮く!恥ずかしい。

 

ダムダムへ寄った帰りは別の道からグルっと回ってから車へ戻ることに…。

その途中見かけた謎のニャンがこちらをやたらとジロジロ見てきて立ち止まっていました。

 

とりあえずトータルで15キロ程は歩いたり走ったりしました。

 

ちなみに比率は。

ランニング3:ウォーキング7ぐらいの割合で移動。

中華シューズのクセに意外と履き心地良くてビックリですが、やはり前のnew balanceの方が物凄く軽くて走りやすかったかも…。

(そもそも値段が全然違うし!)

 

ただ、この中華シューズ!

 

ランニングシューズとバッシュ(バスケットシューズ)の間ぐらいの履き心地で、割と肉厚でふかふかしておりソフトな感じです。

 

なので、ランニングした際に丁度いい具合に路面のショックを吸収してくれるんでその点は前のnew balanceよか好印象でした。

 

ウォーキングメインで使うのなら全くといっても良い程問題ない♪

 

ただ、バッシュっぽい履き心地なので通気性があまり良くなく、夏だと結構蒸れそうな感覚でしたね。

 

まぁ、2000円そこらで買えるシューズでコレだけソフトでコレだけ軽いんだったら全然有りかなぁ!?

 

耐久性は今の所問題ないし、潰れたら潰れたでまだ納得のいくお値段だし。

 

ストレス解消に散歩したい方は是非ともお試しあれ♪

 

※ランニングしすぎると身体の老化が進みシワシワになるので、個人的にはウォーキングメインでの使用を推奨します。

 

前置きが長くなりましたが、本日の日経平均株価。

 

291円高!!

レンジ下限からの反発。

 

ただ、最近の強い戻りとは違ってちょっと弱いなぁという印象。

(先物も現在ちょっと売られ気味)

 

ただ、嬉しいことにペンギン様が少し売られ含み損減。

もっと暴落してくれても良いんですけどねぇ~。

 

現物保有株は少しだけリバ。

結局今日もポジティブスーパーバイーーン材料が1つも出ることなく終えました。

 

とりま、緊急事態なんちゃらが5月6日までという予定から延長されることをマーケットが折り込んでいるのかどうかって所がポイントなんでしょうかね!?

 

多分延長発表はほぼほぼ間違い無くあると思っておいて良さそうなのでそのタイミングで動いた銘柄と日経の値動きを見て判断するしか無いのかなぁ~!?

 

今日は足がいい具合にパンパンになってくれたのでゆっくり休みます♪

 

ではまた。



トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!