今日のクソ株日記とアルコールがマジで無い!

Hulu


ども、こんにちわ♪

 

突然タイトルのまんまなんですけど、マジでアルコール売ってないんだわ。

 

一時期品薄になってすぐまた店頭に並ぶようになり、あぁ~もう安心だわ♪

 

そう思っていた矢先の出来事。

こういった問題が勃発する前からある程度ストックはしてあったので今の所問題ないのですが、以前当ブログでも紹介した通り、私はウイルスミス云々の前から車の内窓拭きなどにしょっちゅう使うので無くなる前にストック増やしておこうかなぁと思ったらこのザマですからね~。

 

勿論前にリンク貼って紹介した楽天市場のアルコールスプレーも現在売り切れておりまして、ようやくAmazonで見つかったと思ったらもう時すでに遅し…。

 

ガッツリ値上げされております♪

 

少し前にセリアに寄った際、釣りに行ったら手が魚臭くなると困るからとたまたま適当にアルコールティッシュをまとめて買ってあったのが不幸中の幸いですね。

 

いやぁ~、マジであぶねぇっぺよぉ~♪

 

ココ最近、結構当たり前のようにスーパーやお店の入口に消毒用スプレーを設置してくれてある所が多いんですけど、本当無償で品薄状態の物を提供してくれているなんて、マジ感謝だわ。

 

本当こういうのんいつまでもあって当たり前と思っちゃいけないんだなぁって思いますよね。

 

多分中華でこんなことしたらソッコーパクられてすぐ設置しなくなると思うわ!完全に偏見ですけどね。

 

やっぱなんだかんだ日本に生まれて良かったなぁと感じる今日この頃。

(なんの話よ。)

 

そんなこんなで本日の日経平均株価。

167円安!!

昨晩というか今朝というか深夜にNYダウが謎ガラ発生で妙に売り込まれまして、結局それに押され日経も安値引けといった具合。

 

ペンギン様もさすがにそろそろ休業しないといけないんじゃないの?ってな空気と従業員の感染隠しが怪しまれる状態なので少し売られてくれました。

そもそもココってなんで何も言われずに通常営業することができてんのやら…。

パチンコ屋どうこうの問題もあるけど、ココはスゴく黒に近いグレーゾーンなのよね。

(ただ売られて欲しいだけ)

 

そんで現物保有株。

プラス引けで終えた銘柄もあり、なんだかんだ動かずギリギリ耐えたといった感じ…。

そしてようやく材料が出たと思ったら最悪材料の下方修正。

 

アボーーーーーン!

 

完全にオワッタわぁ~。

 

いやぁ~もうまじ海に釣りに行くわ!こういう時こそリフレッシュしないとね♪

 

そんじゃ今日はこの辺で。

 

ではまた。


他のトレード日記はコチラから↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!