今日のクソ株ブログと謎の虫。

 

ども、こんばんわ♪

 

台風前に愛車の総メンテをキリの良い所までさっさとやることに必死な今日この頃です。

(早く終えろ!)

 

それはさておき、ここんところ我が家では謎の虫が異常発生中。

 

なんなのこいつ!?

 

私の育てている農作物もガンガン食い荒らすしシャレになりません…。

 

悪魔でも無農薬栽培にこだわってやってますんで面倒くさいんですが、いちいちピンセットで取っては土に埋めをひたすら繰り返しております。

 

これが成長したら何になるのかイマイチ謎なんですけど、ご存知の方いらっしゃったら是非ともTwitterなりフェイスブックなりで教えて下さい。

 

んで、今日の日経平均株価。

 

 

 

 

 

131円安!!

やっぱりきちゃったかぁ。

 

 

 

 

昨晩からめちゃんこ日経先物もNYダウも弱かったですからねぇ…。

 

現在この記事をカタカタ打っている最中は割といい感じに戻してくれてはいるもののどうなんでしょう、NYダウが上下刈りしなきゃいいんですけどね…。

 

特に為替なんかは各市場ごとにポジションの刈り合いみたいになるのはごく普通のことなんで派手に動くなら上に行ってもらいたい所です。

 

あ、そうそう!

 

つい何時間か前に発表がありましたね。

 

【ノーベル化学賞】

 

リチウムイオン電池関連の旭化成やらが見事ダイレクトにPTS張り付き。

その他もろもろの関連企業まで買われる地合いとなり明日は大変電池関連がにぎわいそうです♪

 

業績悪化で売られまくりのWスコープまで買われてましたからね、思惑だけで動くって本当謎だわ。

 

そんな中、例の牛丼空売り銘柄がなぜか年初来高値を取りに行くといううっとおしい動きを続けてます。

 

Twitterでもつぶやきましたが。

 

【本当牛丼嫌いになりそうだわ】

 

朝方は売り優勢でスタートしたんで逝ってしまえ~と応援してたのですが、売り残と買いアルゴが邪魔をしなかなか窓を埋めにいかず…。

 

しびれを切らしたショーター達があっという間に買い戻しへ走ったという印象です。

 

とはいえこんなにデッカく窓を空けているのだからそれなりに意識はされているはず。

 

のんびりと下落を待ちたいと思います。

(おいおい、大丈夫かよ)

 

正直早く損切りしたい気持ちなんですけどね…。

 

 

そんで現物株達の様子。

 

減ってる…。

 

ガビーーーン!

(古っ!)

 

見事に日経の売りについていく形となりまして、何銘柄かは買われて調子が良いんですけど。

 

【やっぱり牛丼のせいで気分悪い】

(関係ないやろ!)

 

本当勘弁してよってなレベルまで下がってきちゃいました…。

 

どうしよう…、このまんまいきゃ牛丼で破産してしまいそうです。

 

相場ではやたらとネガティブな心境ではあるものの、1つだけ嬉しいニュースがあります。

 

【Amazonアソシエイトの審査通過】

 

Twitterでもつぶやきましたが、ようやくやっとの思いで審査通りました。

 

長かったぁ~…。

 

これでちょこちょことAmazonさんで買った商品を紹介できますよ♪

 

買って良かった物、悪かった物たくさんあるのであまり広告をペタペタと貼ってうっとおしくならぬよう工夫しながら紹介していけたらなぁと思います。

 

それじゃあ今日はこの辺で。

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。

 

 

 

最新情報をチェックしよう!