今日のクソ株日記とJTさん。

渋谷探偵事務所


 

どうも、こんばんわ♪

少し前から風邪をこじらせていたのですが、だいぶ身体も楽になってきました。

 

急に冷え込んできたせいもあり長引いたら嫌だなぁ~なんて思っておりましたが案外サクっと治療完了♪

 

とりあえず病院通いせずに済んだので良かったです。

 

そして昨日、再びJTさんから試供品のプレゼントが届きました。

 

昨年末にも激マズ紙煙草(キャメル)の試供品を頂いたのですが、コレまたすぐに年始から。

 

ここ最近喫煙者が隅に追いやられ肩身の狭い世の中なんで禁煙するユーザーも多いせいか試供品での顧客獲得に必死なご様子。

 

何を隠そうこの私も喫煙者ではあるものの最近は1日に一本吸うと満足しちゃうというスーパーライトスモーカーっぷりです。

 

周りが非喫煙者ばかりの席でも全く気にせず我慢出来ます。

 

今回送ってくれたのはコレ。

プルームテックプラスの試供品。

 

普通のプルームテックよか、プラスになってから吸いごたえアップは確かに感じられるけど、やっぱりしょせんは水蒸気煙草…。

 

結局何かが物足りない感じ、こんなん吸おうモンなら普通の紙巻き煙草を1日2本まで!って決めて1人コッソリ吸う程度で十分満足できちゃう。

 

このまんまいけばJTさんの業績はこれから更に厳しくなるんだろうなぁと予想します。

 

そんな煙草話は置いといて、本日の日経平均株価。

 

16円高!!

 

悪化気味だった米中の関係にやや進展があったようですがいつ頃に出たニュースなのかよく分かりません。

 

日経先物やらドル円がやや強いご様子。

 

 

ただ、ご覧の通り。

残念ながらゴミクソ空売り銘柄は若干のリバがきてしまい、少し損が増えました。

 

現物は弱い銘柄は相変わらず弱く、若干上がってもすぐに売られるヤル気の無さ。

 

その他の強い銘柄に含み益はある程度支えられ引けました。

 

結局今日もどっちつかずの小幅で平和な1日でしたとさ…。

 

そろそろ動き出す頃合いなんだけどなぁ~、おかしいなぁ。

 

売ったら上がるのは嫌だしなぁ~悩むなぁ~。

 

そんじゃあ今日はこの辺で!

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。


他のトレード日記はコチラから↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!