今日も株日記的なやつを…。

 

どもども、こんにちわ。

 

いやぁ~暑い!

 

こんな照りつける猛暑日の中、気分転換がてらサイクリングへ行って参りました♪

 

あっという間に日焼けしますね、速乾素材のウェア必須です。

 

私のお気に入りはユニクロのAIRism(エアリズム)今年のいつだったか忘れましたが三太郎の日の特典で無料でゲットしたやつ。

 

もうこの夏かかせませんよね。

 

特に散歩したり走ったりとよく運動される方なんかですと普通の綿Tじゃ絶対キツイと思います。

 

そんなこんなで今日もロクに株取り引きもせず近所を30キロ程度ウロウロしていたわけなんですが。

 

肝心の日経平均は?といいますと…。

 

 

76円高…!!!!!

 

 

ショボいのはショボいが久々のリバウンド…。

 

やっぱり日本株弱いなぁ。

 

そして私の可愛い可愛い現物ちゃん達の様子はといいますと…。

 

 

 

 

 

 

 

またちょっとだけ増えました。

 

 

でもずっと推移していた50万~100万の壁をすんなり下抜けしてますんで、底抜け感ハンパない。

正直好材料が出てくれタラレバの話を待つしか希望はなく。

決算控えてる銘柄もあるし、いくらかはサヨナラしてもいいかなぁって場面です。

 

 

 

正直、日経も一撃で21300円近辺まで戻すくらいの力があれば良いのですが、なかなか思うようにはいきません。

 

参ったなぁ~。

 

今年は不幸が多いのでここいらでドーーーンと大きい波に乗りたい所なんですが、

 

やはり相場はナマモノ。

 

放っておくとすぐに腐っちゃうので油断大敵ですね。

 

とりあえずしばらくは円高が続きそうなのと、トランプさんがネガ的な発言をするかしないかなどの要因で乱高下することも多々ありそうな予感です。

 

う~~ん…。

 

少し前にあったオンコリスの爆上げの波みたいなやつに乗れたらいいのになぁ。

 

 

そんなこんなで弱小個人の今日の暇つぶしボヤキでした。

 

それにしても吉牛の株強い!!

一体なんなのか謎でしかない。

 

 

ではまた。

 

 

最新情報をチェックしよう!