今日のクソ株日記とCOD。

LINE証券


どうも、こんばんわ♪

 

相変わらずCODをちまちまとプレイしております!

 

ここ最近外国の方と当たることが多く、たまに音楽をガンガンかけながらボイチャオンにしている謎行動をとっている連中なんかともかち合うことも稀にあり、これも文化の違いなのかなぁ?なんて思ったりしてます。

 

コチラ側からすると雑音でしかないし、敵の足音とか聞こえにくくなるので迷惑でしかない。

 

当然ボイチャオフにして即座に対処します。

 

その他にもバトロワスクワッドをプレイしていると勝手に調子にのって乗り物乗り回し敵に撃たれ自爆するプレイヤー一人だけ違う場所に降りて自爆するプレイヤーなんかもよく見かけます。

 

これがまた面白いことに性格がモロに出るというかなんというか、営業職時代に経験した【その人間特有の動き】なるものがゲーム越しにも見え隠れする点が本当たまらなく笑えます。

 

最近はプレイどうこうより、プレイヤーの行動を色々見たりして観察するほうにドハマリですね!

 

まだCODモバイルをプレイしたことがない方は無料でプレイできますので是非ともやってもらいたいと思います。

(特にバトロワのスクワッド(4人1組のチーム戦))

 

そんなこんなで本日の日経平均株価。

197円安!

やはり売りが降ってきたかぁといった具合。

 

ここ最近版を押したように同じような位置で売りかまされるんでね。

 

ただ現物保有株は全てが全て売られたわけではなく中には強い動きをする銘柄もあり助けられました。

 

とりあえず含み益57万円の銘柄がここから超絶大化けすることを信じ握ってみたいと思います。

 

そんじゃあ今日はこの辺で!

 

ではまた。

 


他のトレード日記はコチラから。↓


トレード日記ランキング

最新情報をチェックしよう!