今日のクソ株日記とFXやったらボロ負けした件。

 

どうも、こんばんわ♪

 

本日は久々にコストコへ行ってきました。

 

意味不明な謎のつぶやき…。

 

いやいや、とんでもない!

 

マナーの悪いおばはん客がめちゃくちゃ目立ってたんですよ。

 

トイレットペーパーの肌触りが気になるのは分かるんですけど、パッケージを破いて触るのは駄目でしょう…。

 

カート押すのんしんどいのは分かるけど、だからって通路に置いてどっか行くのは駄目でしょう…。

 

 

【年会費払ったってんねんから!】

【分からんねんからしゃあないやろ!】

 

そういう心構えで来てるんですかね。

(じゃないとそんなんせんわな)

 

とにかく、すんごいメンタルしてるなぁと…。

 

 

 

そんな話は置いといて、コストコへ探索に行くとTwitterのフォロワーさんに会うことがたまにあります。

 

私はプライベートはほぼ未公開なので相手の方は全く気付いておりませんが。

結構な確率で。

 

【あ、Twitterの人や!】

 

勿論声をかけたりはしませんが、結構インターネットそのものが現実味の無い部分っていうのを持ち合わせているコミュニティツールなので。

 

妙にリアリティを感じますねぇ♪

(なんの話よ!)

 

そんなこんなで本日の日経平均株価はといいますと!?

 

 

 

 

 

 

 

205円高!!

 

強い、マジ強い…。

 

 

 

一応そうすんなり上がるわけないやろ!ってな意味合いも込めて保険的な役割を果たすべく昨晩ドル円ショートぶち込んだんですよね。

30枚程度ですけど…。

 

 

 

 

 

即死しましたね。

(下手クソすぎる!)

 

 

 

 

 

現在ビビりながらとりあえず変な場所で10枚だけショート保有中。

 

どうせ欧州かヤンキーで一撃ロンガー狩りしにいくんやろ!ってな具合です。

 

 

 

さすがに107円前半の建玉は今朝損切りしました。

 

あっという間に-12万。

(こいつアホすぎワロタ)

 

 

そんな簡単ではないですよねぇ~!

 

売りたいと思うポイントに限って実際売ってみると逆方向へ…。

 

ココ最近ほとんど株しかしてなかったんでまんまと養分になっちゃいましたね♪

 

 

 

んで、日経上がってるけど。

現物株ちゃん達どうなん?って話。

 

 

 

 

 

 

一応リバ継続中…。

 

仮に明日、日経ダダ下がりで現物が売られてもドル円ショートが生きてくるだろう!という作戦。

(相場素人が考えそうなやーつ!)

 

 

ぶっちゃけ日経ダダ下がりきたらドル円ショート10枚じゃカバーしきれないぐらいのマイナス喰らっちゃうんで、あんま意味が無いという…。

 

とりあえず今晩のNYがどんな値動きになるのか横目で監視しておきたいと思います。

 

 

あ、そうそう!

 

今日コストコへ行って色々気付いたことが多々あったので、それも早いうちネタ記事として紹介したいと思います。

 

そんじゃあ今日はこのへんで♪

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

ではまた。

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!