クソ株コレクター、今日も頑張ってます。

 

どうも、こんばんわ♪

 

今日はね、久々に家の蛍光灯が切れまして。

 

相当ご無沙汰だった家電量販店なる場所に行ってきました。

 

10年前だと結構チマチマなんやかんやと小物を買いに行ったりしていた気がするのですが…。

 

これも時代の流れってやつなんでしょうか?

 

【AMAZONでなんでも買える時代】

 

当然ほどんど行かなくなっちゃいますよね。

 

家電量販店を使うメリットがあるとすれば、小物などを選ぶ際に。

 

【フィッティングを確認したい時】

 

【実際の色等、自分の目で確認したい時】

 

【リアルな重さ、寸法などが知りたい時】

 

ざっと思いつく利点てこんなもんじゃないでしょうか?

 

それでもなかなか潰れない家電量販店。

 

結構不思議ではあると前々から思っていたので今後しばらくは色々調べてみたいと思います。

絶対なんらかのカラクリがあるはずなんでね。

 

そんなことはさておき、本日の日経平均株価は。

 

9円高!!!

(ゴミショボ反発)

 

なにやらドル円が完全にレンジ入りしているような雰囲気でして…。

 

 

 

ポジティブに捉(とら)えるならば105円代カチカチやないか!っていう感じでしょうかね?

 

ネガティブに捉えるならば特段際立った材料もなく上にも下にも抜けにくく、どちらかというと下目線が多いイメージ…。

 

105円割れのパターンおおいに有り得そうな感じですよね。

 

ドル円と株との相関性っていうのも最近はやや薄れつつある局面なのでよっぽど派手に動かない限りは気にすることはなさげなんですけど、やっぱりなんか掘ってきそうで怖いです。

 

 

そして毎度お馴染みの誰得コーナー。

 

私の可愛い可愛いクソカブ現物ちゃん達はといいますと…。

 

 

 

 

 

 

まーーーーーた減ってるわーーーーーー…。

 

ガーーーーーーーーーーン!!

 

もうね、こうなってくるとね。

 

急に色々やる気失くすんですよ。

 

もう完全なるタラレバ思考になっちゃっております。

 

いや~~~恐ろしい。

 

なので今日は家の庭でひたすら運動!運動!

 

上半身と下半身をギッタギタに締め上げてやりましたよ。

 

これで入魂完璧です♪

(意味分からん)

 

そんな冗談は置いといて、明日はそろそろリバって欲しいなぁ~。

 

 

そんじゃあ今日はこの辺で。

 

フェイスブック・ツイッターからのコメントもお待ちしております♪

 

 

ではまた。

 

 

最新情報をチェックしよう!