【誰でも簡単不労所得?】更新頻度もまばら!めちゃくちゃゆる〜くマイペースにブログサイトを2年チョイ運営した結果…W




 

どうもこんにちわー!

このブログサイト(ワードプレス)を開店してから随分と日が経過しました。

 

とりあえず2年以上は経っていることでしょう。

(おいおい!覚えてないんかい😭)

 

このブログサイトの主な広告収入源は以下の通り。

 

Google AdSense(グーグルアドセンス)

Amazon Associate(アマゾンアソシエイト)

楽天アフィリエイト

A8net

アクセストレード



 

とまぁ、こんなもんですが。

記事のジャンルは圧倒的雑記!!

 

自分の書きたい記事を更新したいときに暇つぶし程度に更新すりゃいいや的な感じです。

 

よくネット上には【楽して簡単に稼ぐ】だの【今からでも遅くはない】だの耳障り(みみざわり)の良い言葉が並んでおりますがその真相とはいかに…。

 

実際私が数年かけゆるく!雑に!そして誰よりもテキトーにブログサイト運営をしてみました。

こんな雑なサイトでも年間のサーバー代やらの維持費が2万程度かかっております(泣)

 

それでもめげずにしばらくは頑張っておりました!そのかいあってようやくGoogleさんからのこんなメッセが。

 

 

キタ━ーーーーー(゚∀゚)━ーーーーーーー!

これがいわゆる広告収入ってやつなのね。

ちなみにAmazonやら他の媒体(ばいたい)の広告収入はほぼゼロに近いです。😭

Amazonだけがルアーなんかが売れて2000円になった程度。

 

ただ、天下のGoogleさんときたらそりゃあ期待しても良いでしょ。

 

果たして結果はいかに!?

 

 

 

 

 

 

 

¥8116

え!?ショボ…。

っていうか赤字やん(笑)

 

世の中にはセンスというものがあってだな、私にはそれが皆無だったようだ…。

 

ココ最近ふと思います。

 

【あのスマホ触ってゴロゴロしてた時間本当に無駄だったなぁ】とね。

 

それをもう少しブログの記事更新にあてたり、SEO対策やらに力を入れときゃあ良かったなぁと🥺

 

本当時は金なりで、とりあえずブログの維持管理費ぐらいはペイ出来るように今年は頑張っていきたいと思います。

今からアフィリエイトを始めたいという方の参考になればなぁと思います、ではまた。


レンタルサーバー


最新情報をチェックしよう!